木の棒 | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~



鹿児島県で傷害容疑で土木作業員の男(45)を逮捕したらしい。

男は東九州道曽於弥五郎インターチェンジ(IC)―野方IC間の路上で、20歳代会社員男性の腕を木の棒で殴り、10日間のけがを負わせた疑い。

「木の棒を持って文句は言いに行ったが、暴力はふるっていない」と否認しているという。

同署は交通に起因するトラブルがあったとみて調べているのだとか。

木の棒を持って文句を言いに行った時点で問題がある事には気付いてるのかな?

何で揉めたのかは知らないけどこんな輩みたいな事をしてるならこちら側としては「ああ、何か割り込みされてDQNがキレたんだな」くらいにしか思えない。

もう少し余裕を持って運転しても良いんじゃない?

20歳なんて免許取り立てと何ら変わらないんだからさ。





アッコ姉:「オッケー、じゃあアタシもコイツを木の棒でどついたろ」




いや、そんな事したら捕まっちゃうよ、というかむしろこのオッサン死んじゃうよ?




アッコ姉:「木の棒でブッ叩きはしたが、文句は言ってない」



それ一番最悪のヤツ!
何なら悪質な通り魔!