豆乳 | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~


兵庫県で窃盗の疑いで会社員の女(37)を逮捕したらしい。

商業施設内で、豆乳1リットルパック6本入りのケース(1058円相当)を盗んだ疑い。

同署の調べに「節約したかった」と容疑を認めているのだとか。

どうやって盗もうとしたのか。

だって6本入りケースって言ったら相当大きいよ?

普通に抱えて店外に出ようとしたって事?

それはさすがにバカじゃない?

どんだけ豆乳好きだったのかって思いと盗むくせに美容に良いモノを摂取するのは怠らないんだなーって感心する部分と節約の仕方よ!ってツッコミたい気持ちが入り交ざって超複雑。

普通のテンションで書いてるけどコレ超面白いよ。

節約したかったって万引きに直結する女かー、絶対に初めての犯行じゃない気がする。




ミキ:「豆乳を盗もうとして警察を投入されてしまいましたね。これからは留置所で節約出来るので良かったですね」



いや、良くはないよ?
ミキちゃん上手い事を言おうとして皮肉が凄いよ!