解決策 | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~
 
 

 
 
名古屋でSNSで知り合った中学2年の少女(14)を車で連れ回したとして、自称会社員の24歳の男が逮捕されたらしい。

コンビニの駐車場で車に少女と2人で乗っていたところをパトロール中の警察官に発見され、職務質問を受けたことから事件が発覚。

容疑者はSNS上で「星を見に行きます」などと少女を誘い出し、待ち合わせた際「外は寒いから車に乗ろう」と話していたということで、調べに対し「14歳の中学生だとは思わなかった。誘拐はしていない」と容疑を否認している。

最近さー、連日の様にこんなニュースを見るけどさ…子供たちには危機感は無いのかね?

どんな相手か分からないのだから本当に乱暴目的だったり誘拐目的だったりするかも知れないんだよ?

それを嘘をついたりして会っていたとしたら警察の捜査も遅れて取返しの付かない事になる可能性もある。

そもそもSNSをやれない様にというのは難しいかも知れないけど何かフィルター的なセキリュティは欲しいよね。

きっと子供は親に隠れてやろうだから何とかしてそういう出会い厨を遠ざける方法があれば良いのだけどね。
 



 
 
ミカ:「え、簡単じゃん、男をみんな根絶やしに」
 

 
したらダメだよ!?
100年以内に人類滅びるよ!?