銭湯 | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~
 
 

 
 
スーパー銭湯の脱衣場にビデオカメラを仕掛けて盗撮したとして兵庫県警明石署は県迷惑防止条例違反の疑いで小学校教諭の男(33)を現行犯逮捕したらしい。

客の会社員男性らが、脱衣場内の開いたロッカー内にシャツで覆ったビデオカメラがあるのを発見。

浴室から出てきた男が服を着た後に、カメラを持って逃走したため、男性らが同施設の駐車場で取り押さえたという。

男は「若い男性の裸の姿を盗撮するためにカメラを仕掛けた」と話し、容疑を認めているとのこと。

まあ人の性癖だしそこに関してはアレコレいうつもりもないけどさ。

小学校教諭として盗撮で捕まった上、性癖を暴露されるのは超恥ずかしいんじゃないかな。

若い男性の裸の姿に興奮してたのかも知れないけどやって良い事と悪い事の区別を教える教師という立場なのだからその辺はもう少し考えて生きて欲しいよね。
 
 
 


ミキ:「銭湯であわよくば戦闘態勢に入りたかったって事ですか?」
 
 


思惑としてはそうだったのかも知れないけど結論としては裸を撮影しようとして自分の心が丸裸にされたんだよ。