駄作 | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~
 
 

 
 
 
札幌市の路上で交際相手の16歳の女性の首をつかみケガをさせたとして、23歳の男が逮捕されたらしい。

男は事件前に交際相手の女性や知人あわせて5人で男の自宅で飲み会をしていて、途中で女性だけで飲みにいこうと知人とともに男の自宅を抜け出したところ男が立腹し追いかけて暴行したとのこと。

調べに男は「俺を置いていったからやった」と容疑を認めているのだとか。

ツッコミ処満載だな、とりあえず先ず言いたいのは札幌の恥めっ!恥ずかしい事で世間を騒がすな。

はい次、俺を置いていったからって何だよ、寂しんぼか?そもそも置いていかれるレベルの男だし、実際それでケガをさせてるんだからその通りの男だった訳じゃんね。

そんで最後、お前何を被害者面してんの?16歳で飲み会行ってる時点でコイツも逮捕だろ。

登場人物全員クソじゃん。

札幌から出てって欲しいわマジで。
 
 


 
ゆりっぺ:「なんか映画化出来そうじゃない?」
 
 

 
えっ、このクソみたいな内容を?
タイトルは?
 
 

 
ゆりっぺ:「俺を置いていったからやった」
 
 
 
クソじゃねーか。