方法 | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~
 
 

 
 
 
東京から滋賀までタクシー代16万円を無賃乗車した疑いで18歳少女を逮捕したらしい。

運転手が支払いを求めると、少女が「金がない」と答えたため警察に通報。

少女は1000円しか所持していなかったという。

もちろん女の子が悪いんだけどさー、まずお金持ってるか聞かない?

確か本来、県跨ぎなどで長距離移動の場合は前金とかじゃなかったっけ?

それをすんなり滋賀県までの長距離でなおかつ若い女の子だったら疑ってかかっちゃうけどなー。

まあ、この女の子が何をしたかったとかはこれからの調べで分かる事だけど、善悪は別として常識だけで判断するならどっちもどっちかな。
 
 


 
 
アヤ姉:「世の中そんなに甘くないわ。お金が無いなら無いなりに捕まらないで行ける方向考えればいいのに」
 
 


 
ほう、例えば?
 
 

 
アヤ姉・ナナ様:「「その辺の運転手つかまえて「乗せて?」って言えばいい」」
 

 
 
完全に色仕掛けじゃないですか、まあ男はこんな二人に言い寄られたら滋賀処か九州まで乗せるか。
 
 
 

 
アッコ姉:「その辺の運転手つかまえて「乗せて?」って言えばいい」
 
 
 
カージャックじゃないですか。