超える | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~
 
 

 
 
家電店で「コロナの疑いがある」と自称し、営業を妨害した罪に問われている被告が起訴内容認めたらしい。

被告は「パソコンの設定が複雑で自分の能力を超えてしまい、イライラして言ってしまった。反省している」と述べた。

パソコンを使えなくてイライラする事は仕方ない、でもそれとコロナが何の関係があるのか分からない。

こういうヤツの思考回路って本当にどうなってるの?

分からないから教えてで良いじゃん、なんでそこから変な方向に動いて周りを巻き込むのだろうか。

やはりどこか欠落してるのかな?

むしろどんな設定が複雑に感じたのか知りたいくらいだわ。
 
 
 



ミカ:「パソコンのスペックが人間の能力を超えているのなんて当たり前じゃない。何様なの?何を根拠に自分がパソコンより上だったと思っていたとか烏滸がましい。理解に苦しむわ」
 
 

 
えっ、そのパソコンを凄い持ちあげる感じ何?
いや確かにパソコンで出来る事は人間の能力を遥かに超えてるけども。
あ、コイツそもそもパソコンの設定で躓いてたな、じゃあダメだ。