愚か | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~
 
 

 
 
女優の鈴木杏樹が劇団新派の俳優・喜多村緑郎と不倫をしていたらしい。

鈴木杏樹と言えば清純派の代名詞で2013年には長年連れ添った夫が逝去。

当時、悲しみを堪え気丈に振舞った事が更に彼女の好感度を上げ、朝ドラの演技でも素晴らしい存在感を放っていた。

そんな誰もが不倫とは程遠い彼女の情事に落胆の声を上げている。

去年の年末に舞台で共演しそこから発展したらしく、海辺でのデート写真、人目も憚らずにハグやキスをした写真などが文春に掲載され双方共、事実を認め謝罪する始末に。

本当に人の不倫なんてどうでもいいけど今回の残念な部分は2つ。

1つ目はこのデート写真を撮られた時期が東出の不倫報道の真っただ中だった事。

あれだけ騒がれているのに何故、自分たちは大丈夫だと思って行動してしまったのだろうか。

それともう1つが鈴木杏樹の謝罪コメントにあった「彼は近々、奥さんとは別れると言っていたので」の一文。

これは本当に言っていようがいまいがメディアを通して流す文章としては些か稚拙で非常識に思える。

元宝塚女優で喜多村の妻である貴城けいを不倫と不倫相手からの離婚を匂わせるダブルパンチで攻撃してしまっている。

貴城さんは現在、ショックから憔悴しきっていてとてもコメントを出せる状態ではないらしい。

不倫は基本的に当事者双方両成敗で良いと思っているが「別れるから」という不倫の常套句を未だに使用する愚か者のクズは居なくなればいいのにとは思う。

メディアでのインタビューなどで「鈴木杏樹も50歳になってそんな常套句にハマってしまうなんて20代の小娘じゃあるまいし」みたいな主婦の意見が結構多かった。

ただ擁護するつもりはないけど今まで不倫の経験なんか無くてそこにこの年になってフッと沸いた恋愛感情なら騙されてしまうんじゃないかなーって思う。

恋は盲目、年齢は関係ないんじゃないかな。

本当に別れる気があったかどうかは別としてきっと夫婦としての関係は今回の件で破綻だろう。

貴城さんはこんなクズじゃなくもっと素敵な人に出逢えるはずだから法外な慰謝料を2人から請求して素敵な第2の人生を歩んでほしいなー。

それでも鈴木杏樹の演技や人柄は好きだったからショックではあるけど。
 
 

 
ノブ:「鈴木杏樹が不倫!?つまり不倫OKの未亡人…?拙者でもワンチャンあ」
 
 


ねーよ、烏滸がましい。
私の地球から出てけクソ侍。