不快 | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~
 

 
 
お騒がせタレントの加藤紗里が結婚生活3ヵ月で離婚したと自分のYouTubeチャンネルで報告したらしい。

元々、金持ち以外に興味ないと豪語していつも通りSNSなどは炎上していらしい。

そして今回の離婚の内容としては結婚後1週間で別居、3ヵ月で1億円を使わせて相手の経営が傾いた事でお金が無いと判断し見切りをつけたと。

現在は新恋人もいて法律上、離婚後すぐに結婚出来ないからしていないだけと述べているらしい。

…なんでこの人って需要あるのだろうか。

スタイルも胸が大きいだけで細すぎてスタイルが良いとは言えないし顔も性格も残念な気がして何も人間として惹かれる部分が無い様な気がするけど。

ただ、こういう女性が良いと思っている男性が少なからずいるって事だよね。

常に話題に上がる時は不快を提供できるってある意味、物凄い才能なのかも知れない。

そしてこの人の記事が出る度にイライラして名前と顔が脳に刷り込まれてる時点でこの人の勝ちなのかも。

そう考えたらこの人はアンチで生計を立てる新型の策士だなー。

アヤ姉とかからしたらやっぱりこういう女性って不快?
 
 
 
アヤ姉:「誰そのブス?人間いちいち道端に生えている雑草なんて見てないでしょ?そういう事よ」
 
 
 
いやー、カッコ良すぎるわー。
そんな言葉言ってみたいもん。
 
 
 
アサミ:「雑草見てますよぉ!食べられるかどうか」
 
 
 
…食べないでね?