いろいろ | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~
 
 

 
 
1年前の年末ジャンボ宝くじの1等7億円の当選くじを偽造し換金しようとして逮捕されたヤツがいるらしい。

パッと見ただけでは分からないくらい精巧な偽造だったらしいけど行員に見破られたんだって。

いやー、この馬鹿は放っておいてこの行員凄いよね。

まあ、それで実際、見破れなくて換金でもしていようものなら首が飛ぶだけじゃ済まないけどさ。

それにしてもこんな小学生でも一度は考えそうな事を本当に実行するとは。

42歳の無職…まず働けよ。

寧ろ、そんなモノを作れる技術あるなら器用なんだろうし、仕事に生かせよ。
 
 
 

ミキ:「仮にそれでお金を手に入れたとしてそんな不透明なお金で幸せになれますかね?自分はむしょくなのに」
 

 
むしょくなのにふとうめい…相変わらずキレッキレですな。
ゆりっぺ、ミキちゃんに座布団1枚。