3 | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~
 

 
 
10月16日、福岡市で駐車場の車に火をつけた疑いで、47歳の男が逮捕された。
男は逮捕前、FNNの取材に「放火は誓ってやってない」と語っていた。
建造物等以外放火の疑いで逮捕されたのは、福岡市東区の無職・川添勝容疑者(47)。
川添容疑者は「犯罪はしていいけど、放火だけはせん」、「消火活動したけど疑われた。なんじゃそりゃって」と話していた。
警察によると、川添容疑者は10月16日夜、福岡市東区の自宅アパートの前に駐車していた軽乗用車に火をつけ、アパートに延焼するおそれを発生させた疑いが持たれている。
川添容疑者は、「『(警察から)本当のところ、正直言えって。火をつけたなら火をつけたって』って。ここに誓って、絶対しないって」と話していた。
川添容疑者は逮捕前、放火への関与を強く否定していたが、現在は「間違いありません」と容疑を認めているという。
このアパートでは、2018年6月にも、車のボンネットや郵便受けを焼く不審火があり、警察が関連を調べている。
 
 


 
情緒不安定かよ、笑ったわ。
普通にニュース報道で観たんだけど「放火だけはしないと言っていた男が放火の疑いで逮捕されました」って見出しをよく笑わずに読めるなーって関心したよ、私なら絶対に笑ってしまう。
ニュースキャスターって凄いよね。
たまに逮捕前に何食わぬ顔をして取材に応じる犯人っているけど、誓ってやってないって言ったヤツは初めてじゃないか?
既に取材陣に疑われてたのかな?
そうじゃなかったとしたら益々怪しくなっちゃうからね?聞かれてないのに私はやってないなんて言ったら。
世の中には色んな人間がいるんだなーって改めて思ったわ。
 
 



 
ハルカ:「多重人格か何かなのではないでしょうか?消化活動する人格と放火活動する人格と弁護する人格と」
 
    



 
え、何その3すくみ。
転ばせる、切りつける、薬を塗る3匹で有名な妖怪のかまいたちみたいなのを一人でやってんの?
それなら3人目は建て直すじゃなきゃダメだよ。
って、何を真面目に返してんだ私。