今年最後のOpenです!12/18 menuです★ | levain-lupin-levain

levain-lupin-levain

パンが好き!人が好き!な姉妹が始めた
Levain Lupin Levain ルヴァン・ルパン・ルヴァン です。

毎日楽しくパンを作ってます*
そんな私たちの活動日記です。
パン好きあつまれ~!

こんばんわー。

メニューのアップが大変遅くなってしまいましたー。
今日も寒い一日ー。
外に出るのが億劫な私です。笑

12月、バタバタですが、今年最後になります今週のOpenには
パン盛りだくさんでおいしく楽しんでもらえるように、頑張って
焼いていきたいと思います★

12/18(水)menuです。

〇もちもち食パン
(L*3おすすめ。もちろん天然酵母のみの食パンです☆もちもち食感たまりませんっ!フフフ)
〇黒糖食パン
〇ミルク角食パン

【食パンはハーフもできるので、お気軽にお申し付けください。】

〇バケット
 (3種類の粉をブレンドしました!もちろん天然酵母使っています。一度はお召し上がりいただきたいです。!笑)
〇チョコバケット
(チョコたっぷり。笑)
〇キャラメルバケット
(キャラメルたっぷり。笑)

〇ねぎとチーズとベーコンのリュスティック
〇水菜とチキンのエピ
 (朝採り新鮮野菜を使ってます!シャキシャキ野菜、うましーー!)
〇2種のチーズパン
 (チーズたっぷりです。うしし。)
〇ずっしりアリコベール
〇ウィンナーパン
 (お子様から大人まで・・大人気です!)
〇ベーコンマスタード
〇くるみ&ハニー・クリームチーズ
(クリームチーズにくるみにホワイトチョコ、さらにはちみつ入ってます。贅沢なフィリング包んでます)
〇ジャーマンポテトサンド
(ボリューム満点☆ほおばっちゃってください!)
〇ブルーベリージャムとクリームチーズサンド
〇ベーコンとピリ辛マヨパン
 (ベーコンをまるまる1枚巻き込みました!)
〇明太子フランス
(結構辛いのが、人気です!)
〇ロングあんこスティック
(生地にあんこをねじねじ巻き込みました!ポリポリ食感をどうぞ!)
〇枝豆チーズ
(枝豆&ブラックペッパーもきいてますよ)
〇大根葉のリュスティック
(復活! 大根葉を甘辛く炊いたのをパンに巻き込みました!相性ばっちりです。

〇ハードロールパン(やさしいソフトハード系のバターロールです。シンプルなんですが、くせになるおいしさ!!)




〇練乳ミルクパン
(ソフトハードなパンに練乳ミルクがパンに染み込んでいきます!)

〇あんぱん
(ばぁばがコトコト炊いたアンコです☆ぜひ一度)
〇めろんぱん(かりかりめろんぱんです)




〇4種の豆ぱん
〇ラムレーズンクリーム
 (練乳たっぷりクリームとラムレーズン相性バツグンです。笑)
〇もろこしぱん(お子様に人気です)
〇枝豆ゆずこしょう(ほんのりゆず胡椒の味が枝豆とマッチ)
〇きんぴらマヨサンド
〇プルコギサンド
(新鮮水菜とプルコギをサンドー)

〇りんごクリームパン
(林檎の甘煮をいれたクリームパンです)

〇あちちっっ!ピザ
(人気ピザです☆
11時・12時・13時・14時に焼きあがります!あつあつをぜひ!!)
〇もっちりチョコパン
〇ハムコーンマヨ
(もっちり生地にハムを一枚&コーンたっぷりのせました)

〇バナナパン
(今週も熟れ熟れバナナでやりますよーー笑)

〇ポテトフォカッチャ
 (シンプル&もっちもちです!!)
〇タマゴサラダサンド
(自家製タマゴサラダを2段でサンドです!ボリュームあり!)
〇バナナのタルティーヌ
(先週も人気いただきました。)
〇シュガートースト
(バターとお砂糖の載せて焼いたシンプルブレッドです)

〇本日のフレンチトースト 
(一晩たっぷりと液に漬け、カスタードクリームをサンドしました

今週の限定パンは、「総集編」です★
今年一年間有難うござましたの気持ちを込めて、今年、毎週限定で
販売させていただいてきた限定パンを総集編で作りたいと思います!
1つじゃないよー♪

ぜーんぶは出来ないので、ピックアップして作っていきまーす!
みなさんの「もう一度作ってほしい」限定パンはありますか??
もしあれば教えてくださいねー。笑
えーと、スパイシーブレッド、季節野菜のロングサンド、キャラメルパンペルデュ、たまごチーズクリーム、アップルパイ・・・・・など企んでますっ☆笑





毎週、「何する?」と悩み楽しみながら作ってきた限定パン、
愛着たっぷりでお届けしたいと思っています!

menuにないパンも、、、 ぜひ見つけてくださいね。笑笑

もちろん【マイバック&キャッシュバック】
→マイバッグをお持ちいただきましたら、お会計より5円引かせていただきます。
もずっとさせていただきまーす。みなさんのお店&環境に対するご協力、ありがとうございす。
〇店内のカフェスペースも是非にご利用くださいませ☆
〇焼き立てのパンを食べていただけます★
〇ママンの煎れたて珈琲&ジュース等もご用意しております♪
〇 新鮮お野菜も100円で販売しています!
 おいしすぎる、ほんとうの野菜のお味を味わってください!

それと、年末年始のOpen日のお知らせです。
12月のOpen日は 12/18(水)。今週で最終です!
1月のOpenは 1/8(水)~スタートです!

今週は本当に今年一年「ありがとうございました」の気持ちを込めて☆
いろんなお話もしながら、楽しんでいただければと思っています♪

1月は、実はL*3がOpenして1周年です!
なんとっ!笑

今、来年の1月26日(日)に1周年記念として、いろんな方のご協力も
頂きながら、 イベントを考えておりますーー!!

たくさんの作家さんたちと一緒にマルシェみたいなものを出来たらと
企み中でございます!!!
詳細が決まるごとにFB&ブログでお伝えしていきたいと思って
おりますので、チェックしてくださーい。

本当に、この一年の感謝の気持ちでいっぱいです。
少しでも私たちなりに皆様にお返ししていけたらとおもっています!

ではでは、今週もみなさまにお会いできるのを楽しみにしています!
寒いので温かくしてお越しくださいませーー☆

open日
12/18 水曜日
11-15時