ぬんっ




















ただいまあ
















 


ぼく
チョキチョキしてもらったよお






















今回は
1年数か月ブリに
スタイル変更しました


お顔は
まん丸フェイスからピーナッツへ

脚は
裾広がりの太めブーツカットから細身ブーツカットへ
























他変わりなく 
ふわっと綿毛の尾は長め
ふわっほわのお耳も伸ばして
おててとあんよも変わらず隠れ足バリ
ボディの長さも変更なしでお願いしました


























まだマズル上部は完全ではありません
目回りの清潔を優先していたので
カットを深くしていました
少し丸みが足りず
伸ばし途中です













  







お口まわりは変わらず
納豆がつかないようにスッキリ仕上げ( ´艸`)












   










チャームポイントの長いまつげは
少し短めにしてもらいました





















毎回
この美しいカットの
デコっぱちラインが好きです✨














 








ちょこちょこと動く姿は
細身ブーツカットの方が可愛いらしく
ストーブにはこのスタイルの方が似合う気がしました

やってみないと分からないものですね































………*