おはようございます…*





ストーブは興味を持ってくれるだろうか

《シカの角》
《ベーコンフレーバーのベネボーン》

実は昨年からどちらが良いか迷っていたのでした
ヒマチーのように興味を示さないとか無きにしもあらず…
直ぐに飽きちゃうのかなあ
良いお値段ねえ

と…堂々巡り


















一昨日
ストーブと夫と
ジョーカーさんのセールに行き
決めかねて買えずに帰り昨日また訪ねたのです

お決まりのようにまた迷いはじめる私…
決められないので店員さんに助けを求めました

かなりの強度でパーンと歯が飛びますから
3キロ位の犬ならベネボーンより
シカの角の方が歯に優しいと
お勧めして下さいました

無事購入です






さあ
結局捨てる羽目になった
ヒマチーの二の舞になりませんように!!
(温めたりしても…ストーブはヒマチーに興味が湧かない様子)

トリミング帰り
あまりの強風に散歩も軽めに済ませ
そそくさと帰りシカの角をあげてみました!


























初回ではありますが
一生懸命カミカミしていました♪

うれしいです☺





























さて
ドキドキだった
ストーブの体重です!


2021/12/07のトリミング時→3.2キロ
(お腹がぽっこりしちゃいましたね♪のご指摘あり)

2022/01/04のトリミング時→3.05キロ
(このくらいをキープできるとよいですねとのこと)



パンパカパ~ン☆

目出度く
減量に成功致しました!

引き続き体調管理には気遣ってあげようと思います

















………*