leucesidad1977のブログ

leucesidad1977のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
そしてリボンは出来上がりました(*^^*)アイスベージュのタグもできました。オンデマンドが主流の中、オフセットで印刷。グレーは網かけですから黒1色刷りです。グラフィックデザイナーをしていた頃は、フルカラーのデザインばかりしていました。1~2色印刷なんて地味でカッコ悪いと思っていましたので(笑)でも今は単色ベースです。以前有名な油絵画家の方に、絵を評価してもらった時のこと…「一生懸命色々な色使っているのはわかるけれど、混ぜすぎるとグレーに見えちゃうんだよね…」と。それから15年…やっとその意味がわかり、と言いますか、色々やるだけやってシンプルになってきたと言いますか…。今は色や装飾を省くことに力を入れています。   ice-BEIGE*ハンドメイドstudio ...
9781780768090