記念日対戦 | REDSTONEすぐ死にます。

REDSTONEすぐ死にます。

無料オンラインゲーム「REDSTONE」のプレイ日記です。
毎回の死にッぷりの記録です。

18日、れちーさんの中の人が誕生日を迎えました。
で、その日は日曜。日曜といえば我が体育会系のギルド戦曜日でもあります。
勝って(倉庫を圧迫している)花火をばんばんあげましょう!
なんていうてましたが相手を選べるほど余裕があるわけはーございません。

いつものように先入れしたところ。

ドーン!


21:40  vs club_byblos


以前はよく対戦する機会があったのですが、TOP火力&平均&人数と差がしゃれにならなくなったために「すんません、次の対戦はしばらく待ってもらえませんかー」という白旗発言をしたことが過去にあります。


それから数ヶ月。


私もギルドメンバーさんも成長しました。

参加人数が減っているのも今ではうちらの仕様です。

いざ。


……。

いやいやいや、無理ー!


そして再び土下座。

「今日はねーさんの誕生日なので祝ってくれ!」

というお願い叫びをしてみたらあっさりと受け入れてくれたので各自タイマンやってみるという今では貴重な機会を与えてもらえました。

ありがとーありがとー!


でもさっくり屠られましたけど(苦笑)

( この辺にワタクシが死んでいるSSがあると思ってください)


ところでレベル700ってガンダーラにいけば手に入りますか?











誕生日プレゼントはこれがほしいです。

初版でた時にはもう絶版になっててずーっと夢みてたアイテム。


【007でも取り上げられた“魔女のタロット”】タロット・オブ・ザ・ウィッチ/AGM/SWIZERLAND

¥価格不明
Amazon.co.jp