挨拶とか | REDSTONEすぐ死にます。

REDSTONEすぐ死にます。

無料オンラインゲーム「REDSTONE」のプレイ日記です。
毎回の死にッぷりの記録です。

最近は狩りとかしないで秘密ダンジョンばっかり通ってます。

時間が取れないというわけではなくて、楽を覚えてしまった結果というか。

とはいえレベル帯と時間によってはその日の秘密PTに参加できなかったりします。

「秘密PTありませんか」って叫びで終わってみたり。


ギルドチャットやPT会話での最初の一声は「こんぬづわ」と言っています。

サブキャラでもこれを言っているので「もしかして……このキャラの中の人はあの人?」と思う方もいるかも。

いや、単に田舎者さんだな、とかかもしれません(苦笑)


PTでご一緒になる方々の挨拶は顔文字をつかっている場合が多いのですがそのバリエーションの多さに感服しています。可愛いのも多いのであれを見るのもちょっとした楽しみだったりします。