5月16日 3-6-3 REDSTONEの完全体作り① | REDSTONEすぐ死にます。

REDSTONEすぐ死にます。

無料オンラインゲーム「REDSTONE」のプレイ日記です。
毎回の死にッぷりの記録です。

ブリオ頭領からの任務は材料集め。


3-6-3 REDSTONEの完全体作り①

廃坑B4

3-6-3 REDSTONEの完全体作り①2

半島の海辺

3-6-3 REDSTONEの完全体作り①3

オロインの森

これらから目的の材料をノルマまで集める。


3-6-3 REDSTONEの完全体作り①4
3-6-3 REDSTONEの完全体作り①5

3-6-3 REDSTONEの完全体作り①6
3-6-3 REDSTONEの完全体作り①7

3-6-3 REDSTONEの完全体作り①8
3-6-3 REDSTONEの完全体作り①9

3-6-3 REDSTONEの完全体作り①10


最後がオロイン森なので意識が遠のきそうになるつつ狩り、デシタ。

さっさと戻るぜ!

3-6-3 REDSTONEの完全体作り①11

3-6-3 REDSTONEの完全体作り①12


実際は使ってないデス。本当はどういう効果をもたらすんでしょー?


3-6-3 REDSTONEの完全体作り①13


魔法師の直感。スバラシイ。

私の周囲の人間は私の死をゲームを楽しむくらいのスパイスにしているのでその優しさが身に沁みます・・・。

レッドアイ頭領というのはそこまで気を配るものなんでしょうか。

3-6-3 REDSTONEの完全体作り①14


ベス頭領みたいな人が頭領の地位にいるというのもあって余計に。

(彼のこと覚えてるかい?10万ゴールドを払ったきり会う機会がとんとないヤツだ)

でもやはり組織の代表格ともなる頭領職位。研鑽が必要とされるのねぇ。

3-6-3 REDSTONEの完全体作り①15


頭領になってよりレッドアイの心臓部に近づこうと思った。

今すぐなれればその手の情報も得ることも出来るだろうけども行動制限を伴うかもしれない、というのも分かってきた。

ならばまだ焦る必要はない・・・かな。

全頭領が私が就任することを反対するわけではないようだし。

動かしやすい手駒、または優秀な団員の一人、という印象を与えておけば有利な情報も手に入るだろうしレッドアイの現状に触れることもできるだろう。

3-6-3 REDSTONEの完全体作り①16


結局使わなかった生命の杖ですが、まぁ何かの役に立つかもなーなんて。

3-6-3 REDSTONEの完全体作り①17