10月29日 7-1 レッドアイ文書Ⅱを探して② | REDSTONEすぐ死にます。

REDSTONEすぐ死にます。

無料オンラインゲーム「REDSTONE」のプレイ日記です。
毎回の死にッぷりの記録です。

先に行ったエリアンさんを探すと・・・。


7-1 レッドアイ文書Ⅱを探して②

7-1 レッドアイ文書Ⅱを探して②2

指し示したあたりを調べてみる。

あ、これは・・・。


7-1 レッドアイ文書Ⅱを探して②3

私が探していた文書ではなかった。


7-1 レッドアイ文書Ⅱを探して②4

これはこれで重要な文書だと思うんだけどねぇ。


7-1 レッドアイ文書Ⅱを探して②5

小さい不幸が連続で続くとかなりきついよね。

エリアンさんは今そのせいで自省状態だ。

挫けちゃダメ!


7-1 レッドアイ文書Ⅱを探して②6

エリアンさんがもう1箇所、怪しい場所を知っているらしい。

案内をお願いする。


7-1 レッドアイ文書Ⅱを探して②7

うーん。そんなこと気にしないんだけどなぁ。

でも彼女なりの防衛本能なのかもしれない。


7-1 レッドアイ文書Ⅱを探して②8

7-1 レッドアイ文書Ⅱを探して②9

「とわっ!」まっすぐ横に飛び降りたら移動いたほうが早いのだけど道がない。

なので少し迂回気味に。

ベアーがうろうろしているのが怖い。


7-1 レッドアイ文書Ⅱを探して②10

さておそらくこの辺かなというところを探すと・・・。


7-1 レッドアイ文書Ⅱを探して②11
7-1 レッドアイ文書Ⅱを探して②12

発見!

やっとよエリアンさん!