4月22日 ギルド戦166回目 | REDSTONEすぐ死にます。

REDSTONEすぐ死にます。

無料オンラインゲーム「REDSTONE」のプレイ日記です。
毎回の死にッぷりの記録です。

申込戦争にはどうやったら勝てるんでしょうねぇ。

今回のお相手は キエエック~ さんです。

エンタテインメント書籍編集部
レッドストーン データブック+アイテム


またまた変な時間帯なだけど、それによる不利益を被っているのは私達だけじゃないはず!
でもできれば皆が参加できる時間になればいいよねぇとダメッコスパイラルに陥りそうになる。
いやでもこの前「この時間だから今日は参加できますー^^」と言ってくれたギルドメンバーさんもいたことだし悪いことだらけじゃない。

ギルド戦166回目

ありがたい言葉も頂いてゴー!


小競り合いというにはえらくきついスタート。
エースなトラッカーさんが転送後まさかのROM状態。
敵影を追いかけて移動していた私達。
取り残されている彼。
あ、とそれに気が付いた時には燦然と輝く敵さんの獲得ポイント。
その点数を追いかける展開。
終始ぶつかっている状況だったのは接戦すぎたから。
逃げられたらその瞬間負け、それを回避するためにとにかく相手を探し出し攻撃するの一手。

結果 勝ちました

戦場フィールドで敵さんとちょっと会話。
お互いの健闘をたたえ合えるいい戦いでした。