3月29日 1ランク ギルドホール獲得④ | REDSTONEすぐ死にます。

REDSTONEすぐ死にます。

無料オンラインゲーム「REDSTONE」のプレイ日記です。
毎回の死にッぷりの記録です。

最後の書類はドミンゴペリーさんから。
ブルンギルド連合会へ。


1ランク ギルドホール獲得④
1ランク ギルドホール獲得④2

なぜかまた後ろ向き。

1ランク ギルドホール獲得④3

なんと。
だから書類を得る順番があったのか。


1ランク ギルドホール獲得④4

1ランク ギルドホール獲得④5

目指すギルドホールまでもう少し。
ガンバリマス。

1ランク ギルドホール獲得④6

1ランク ギルドホール獲得④7

ギルドマスターとしての資質を問われるわけですな。
よかった。
すでに8人PTになっていて。

1ランク ギルドホール獲得④8

確かに人をまとめていくというのは大変かもしれない。
でもうちのメンバーは皆適材適所で。
私が不足しているところも補ってくれる心強い人達だ。
ギルドに入ってくれてありがとう。
おかげでとうとうギルドホールが出来そうだよ。

1ランク ギルドホール獲得④9



再びベリスさんの元へ。
書類も揃ってますよー。

1ランク ギルドホール獲得④10

ちきちきちき・・・・。

1ランク ギルドホール獲得④11

100万G。
払えるようになっている自分に驚き。

1ランク ギルドホール獲得④12

「出来たよ!」
「おお!」
「やったー」
「おめでとー!」
「ではさっそく^^」

1ランク ギルドホール獲得④13



1ランク ギルドホール獲得④15

1ランク ギルドホール獲得④14

きゃっきゃっと走りまわる私達。
とそこにドカン!とメテオを降ってきた。

「さっそく破壊活動Σ(゚д゚;)」
「あはは」

ギルドホールの中は見知らぬ設備がいっぱい。
専属で従事している人もいてなんだか不思議。