11月19日 ギルド戦127回目 | REDSTONEすぐ死にます。

REDSTONEすぐ死にます。

無料オンラインゲーム「REDSTONE」のプレイ日記です。
毎回の死にッぷりの記録です。

今日の対戦を終えたら原稿やるぜ原稿ッ!
だから今のうちにレベルあげたいし紋章クエストアイテム集めたいなッと早々にログインしたけれどもさすが日曜日。
どこも混んでますね。
とりあえず露店しとこう。


今回のお相手は club_byblos さんです。

内山 りゅう
大山椒魚

(ギルド名はビブロスと読むのかな?と思って検索・・・某出版社がひっかかったのでその中から趣味な写真集を。こういう生き物系が苦手な方はゴメンナサイ)


戦う上での作戦・戦略というのがある。
湿地の戦場という狭いMAPでは狭いなりに。
一本道で逃げ場がないと思われるMAPなのでたいていのギルドさんは避けて通っているようだ。
そんな中での私達は戦う。

結果 負けました

きーっ250点差ー!ということで押しきれなかった自分達。
点数を献上してしまった者達のゴメンナサイがチャット欄を埋めていく。
もちろん私もそのゴメンナサイ組。
ランサーで死ぬよりもビショッこでの方ががっくり来る。
ビショップで参戦している皆はすごいなぁ。