6月24日 ギルド戦87回目 | REDSTONEすぐ死にます。

REDSTONEすぐ死にます。

無料オンラインゲーム「REDSTONE」のプレイ日記です。
毎回の死にッぷりの記録です。

サッカーのおかげで起きれたよ!
ありがとうワールドカップ!
あとはシェフチャンコ(WCCFというゲームのおかげで彼がなんとなく好き)が頑張ってくれればワールドカップはそれでイイ!
いちおー周囲には俄かファンですから、と通してますよ。
だってオコガマシイもの。

先入れ予約した場所はあとで確認して「ヒー!」ってなったり(←目が覚めてたのではないのか)
蛇の目の道~。
私達のギルド戦初陣でメテオ瞬殺された思い出の地ですよ。

転送&PT編成。
このMAPは横に長いのだけど実際走り抜けたいことがない。
だからだろう、その時悪魔が私にささやいたのだ。
こんな発言をしてしまったのだ。
「ねぇねぇ私、エセ特攻してもいい?」

OKをもらったのでいつも伺候役を買って出る人とコソコソとしかし大胆に進軍。
奥に来た時に敵影発見。
ここはサーチ&デストローイ!
Wizさんを倒したよきゃっほーい!
ってあれポイント表示がやけに少なくないですか?
これってヤバイ?
ああどうしよーと悩んでたら撃墜されてるし。
悩んでるヒマあったら敵を槍でつつけよ私!(泣笑)
で、空を仰ぎながら敵情報を連絡(それしかやることがないから)
追いついた後衛組が大暴れしているなーって見てました。

結果 勝ち点いただきました

反省会では大急ぎで花火をあげて即効落ちさせていただきました。
なんつーかもう、6月に入ってから全然レベルアップできてなくていらいらーっ!


人気ブログランキング