6月16日 私のそばのよからぬ者が | REDSTONEすぐ死にます。

REDSTONEすぐ死にます。

無料オンラインゲーム「REDSTONE」のプレイ日記です。
毎回の死にッぷりの記録です。

ギルドチャットが全ワールドで実装!前後からワタクシは露店放置しつつ皆の会話を家政婦は見た!よろしくチェックしてました。
今日もログインして放置。
さぁさぁ皆会話してくれ!

・・・
・・・・

「ねえさま?」

という一言がログに残っている。
あれ?なんだろソロPT編成の要求かな?と思ってログを最大表示にする。



」」」」::;おKM、うHHKL




ぱっと振りかえる。
目を合わさない甥っ子。
ええ、3歳児が私の目を盗んでなんかかちゃかちゃやってたらしいです。
その後甥っ子はくすぐりの刑に処されました。

とりあえずギルド戦の邪魔をされないように寝かしつけるのが最大の課題に。


人気ブログランキング