5月12日 ランサーでごめん | REDSTONEすぐ死にます。

REDSTONEすぐ死にます。

無料オンラインゲーム「REDSTONE」のプレイ日記です。
毎回の死にッぷりの記録です。

木曜日の定期メンテのあとなにか更新あったかな?と公式ページ訪問。
お知らせを見て「ん?」と思う。
青鯖でランサーが攻撃できない不具合で緊急メンテ(要約)
いやな予感するー。

さていつものようにログイン。
今日は古都からスタート。
さぁどこに行こうかな。
と、テレポーターそばまで行くと運営からアナウンスが。
もしや。
・・・あぁやっぱり。
こっちも緊急メンテにはいるのかぁ。
古都は
! ランサー帰れ!」とか
! 今日はランサー落ちてろとか
怒号がすごい。うぅひどいよ。
思わず「ごめんなさい、ランサーで・・・」とつぶやく。
そばにいたランサーさんも「わたしもだよ。ごめん・・・」という。
すると周りの人が
「ヽ(゜。゜)ノ エエジャナイカ」
「ヽ(゜。゜)ノ エエジャナイカ」
と返してくれた。
ありがとう。なごみました。

でも、なぜ目がうつろ?


人気blogランキングへ