We had a good day today [E:happy02] Unit2の続きでした。Finish your fried eggs. I'm full.もしっかり覚えてありました。今はchange your cloths. make your bed.1と言ったら何をするのか理解出来るように頑張っています。
また か○んちゃんのお誕生会をしました。Happy birthday Ka..n !
今日は年長さんクラスのミニ発表会をしました。みんな英語のスピーチが上手にできました。お母さんたちの前でもしっかりいえました[E:rock]。。年少さんクラスもスピーチが始まりました[E:note]今日配った紙に名前と通っている幼稚園名を記入して来週持ってきて下さい☆
宿題
・CD6のpeace porridge hot/cold !をお家の人と手遊びして遊んでみましょう。
・CD6,7をよく聴いてきましょう。
・C のプリントをノートに貼って、文字を10回くらい書いてきましょう。
・(おうちの方へお願い)年少さんクラスは幼稚園の紙に お名前・幼稚園名を書いて持ってきて下さい☆