お久しぶりです。
現在妊娠27週ニコニコ
マイナートラブルは次々出てきますが、ありがたい事に有給を消費して休んでおりますおねがい

先日職場の女の子ママと妊娠出産の事で話していた時のこと、、、
私が男の子と伝えた後に始まりましたガーン
女の子自慢、。男の子批判。。
多分何気なく言ってるだけだとは思いますが、これから男の子を産む人に対して言うかなとちょっと呆れました笑い泣き

周りの男の子は暴れん坊が多かったり、親の言うことを聞かない子が多いからそう言うのを見て、女の子ママ同士で「女の子で良かったねー。って話をしてたのニコニコ」と普通な感じで言われ、、返事に困りましたうさぎ

私、これから男の子産むって言いましたよねキョロキョロ

急に降りかかってきた女の子マウントでしたびっくり
取り敢えず健康に無事に産みたいものです看板持ち

ズボラな私にはこれが1番いいと母からの助言で決めました!笑
ついでに体温計も。
お安くなってましたチュー