職場でインフルとコロナが発生ガーン

コロナに関しては5類以降になったので、家族がコロナでも出勤できちゃうのですねあせる

 

家族で複数人コロナにかかっている人と明日勤務することになるのだけれど、、

事情があってその人はマスクができない、、

 

明日休みたい気持ちマックスですゲローゲロー

 

休んでもいいのでしょうか、、ゲローゲロー

 

ここは強い気持ちで休むべきなのか、、真顔真顔

 

最近疲れも溜まっているし、思い切って休むか、、笑い泣き笑い泣き

 

はい。自分の免疫に自信がないのでびびっておりますえーんえーん

 

 

憧れのデルヴォーのブリヨンに似たバッグ発見ラブ

 

 

マザーズバッグをこちらにして↓

 

首からは小さめのバッグを掛けたいなぁ、なんて今から考えています照れ

 

デルヴォーは手が届かないので、東京百花さんのバッグは高見えするし、使えますニコニコ