ビバ王様生活20日目 | レタスの日記(5)

イスルの【苦行】クエスト・・・・・・

昨日暇だったのでやってみたら2問目で間違えました。

p90

今日は4問目で間違えましたが何か?(´∀`o)

暇つぶしなので・・・・・・いつかできるだろう。


うららかな午後のひと時をトロする。

p91

何度も襲撃にあうので、このあとPKしました。

更に仕返しに狩場襲撃に行きました。


今夜の戦争では・・・・・・想定外の出来事が。

先週あたりから始めた

「一番最初に指揮官で名前呼ばれた人の指揮に

 他の指揮官も従ってください」ってね・・・・・・・


そしたら一番最初に名前が出たのが・・・・・・

半分レア状態のうちの団長でしたil|li○| ̄|_


「指揮官の統率が取れていない」

「指示がバラバラ」という問題を、この方式で・・・

と思ったのだが、無理がありましたね(*´ー`*)ポッ


あたふたする団長をスルーで

とりあえず突っ込む。

p92


負けましたね・・・・・・

ハイ、全部私の無謀な発言のせいですが

そのうち何とかなるでしょう(ノ∀`)タハー


防衛。

防衛の時のhの集結はすごいですヨ。(・ω・)ノ ウホー

(NPC食えないから・・・・・)

本土だとみんな土地勘があるからだろう。

p93

戦争後に「指揮官の指揮官は無理でした」

発表し、各指揮官に思い通りに指揮をしてもらう。


やっぱこれなんですかね・・・・・・(・ー・)



戦争終了後はロナーへダッシュする。

p94

王様対決!

パラかけた後の記憶がございません・・・・・



30分ほど遊び呆ける。

今日はお疲れさまでした^^