最近戦争での鯖落ちすごいですね・・・・

今日の戦争ではもうルナにいる時から

ラグラグです・・・・・・・

272

スキルも発動しないし、攻撃も当たらないしって

いつ落ちるのか・・・・という不安とともに

PCもたまにうなったり・・・・


んでもって負けちゃったので防衛。

273


hが負けると大体サバ落ちします・・・・

274

特に城ではすごいことになりませんか?


275

なりますね・・・・

どうやら全員一斉に落ちた模様・・・・

そして私はこのまま30分近く画面が動かない。

落ちることも出来ないそんな最中に・・・・・


なんもでのメッセでの会話が始まりました。

「落ちた」「入れない~><」「接続できない」

などと言っているところへ、PC自体ヤバイのか

会話しようとしたら・・・・・・その時に私のメッセに

登録されてる人が全員・・・・

会話に参加してしまいました。i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|


オンラインになっていたのは3名。

A氏と相方とEちゃん・・・・・

いきなり「なんも座談会」に招待されてますた・・・・

ええ、犯人は私ですヨ?Σ(*´∀`*;)


困惑する一同・・・

ご迷惑をかけた皆様ゴメンナサイorz


しかし、どうにも出来ないMyPC・・・・・

んでもって再起をかける。メッセもぶった切る。

あのあと、どうなったんだろう・・・・・?( ´Д⊂ヽ


再起してINしなおし、放心&放置する。

放置から戻ると・・・・・・

276

なんて有難いのだ( ;∀;) ウレシイナー

ちょっと凹み気味な時には効果倍増。

ありがとうございます(*´_ゝ`)ポッ