大雪ですね・・・・

しかも土曜日・・・・

きっとアルドリは賑わっているはず・・・

ということで出動する。

だけどやっぱり・・・ダレモイナイ・・・


それで・・・・・・・・・

264

豆さんに燃やされたり・・・


265

ヲリさんに殴られたり・・・・・


267

アサさんに切られたりしていました。


どんどん増えてきてPTに拾われました。

268

気付けば大乱闘です。(*´д`*)ハァハァ


久しぶりにレアもご馳走になりバイパーGET。

269

レア時間だから人口が増えているのだろうか?


さらに大乱闘に突っ込むです。

270

@さんのタゲ合わせの激しさに後退を余儀なく

されてMHに励んだりする場面も・・・。


3時間もいました・・・

倉庫のアカポを飲みつくしてしまい

戦争までにレタスで作成しないといけません。

271

本日のタワー死は2回。

タワーで戦死というログが萌えです

「戦死」っていうのがいいですね(*´д`*)ハァハァ