今日は夕飯前にアルドリへ30分出動。

ダレモイナ・・・・くない!(*´д`*)ハァハァ

230

@さんにタコ殴りを加える人々に混じる。

@さんの凄い粘りに感動。


そして今日もチャレンジ・ザ・俸禄。

231

キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━ !!!!!

20万キマシタヨ・・・・・・・感動だw


そしてどこかからお薬が届くヽ( ´¬`)ノ

ありです^^ 

232

1年も効くという謎の座薬に感動。

この神秘のお薬は馬に載って痔が悪化しそうな

に処方するべきだろうか?(´∀`o)


そして久々に【どんと来い!取引】開催!

233

戦争前にどうしようかと

倉庫前で呆然としていたので

感動の嵐でした。。゚(゚*´Д⊂グスン


そして戦争だ(*`д´)b

234

相方がなんもへ来てくれた。

感動なんてもんじゃないw

かなり諦めていたからね~( ´Д⊂ヽ


戦争は負けちゃたけど

なんも勢ぞろいなのも感動w

235

ヒル2枚の醍醐味・・・・・・・粘りまくる。


こんな状況でも、あんな状況でも粘る。

236

オトサンとの息もだいぶ合ってきて凄いよ!

死なないよ~w

238

感動だ・・・・・・ヒルになって良かったと思う瞬間。


ただ一つ残念なのは・・・・・

ラグがひどすぎて途中でRMb入れても

発動しなくて連打してみると

237

って、一体何枚使えちゃうんだよ・・・・><

30秒後くらいにRMbはいると同時に

余計な枚数分失敗の表示が出ました。


で、何が残念かって言うと・・・・・・

Daviさんが・・・・・・

239

全部成功していたからだ!

(`Д´) ムキー!


おいしすぎる・・・・・