気がかりなお知らせが届いていました。

198

私の検査結果なのか?

クリスの結果なのか?

とりあえず2日分のお薬お出ししておきました。

おやすみ前に1錠お飲みください。


そして今日はひたすらポット作りにいそしむ。

合間にダラダラしてしまったりAFKしたりで

本当にポットだけ作ってますた・・・・orz


そして久々に頂きました。

199

(*´д`*)ハァハァしました。


今日は戦争でしたね・・・

久々に勢ぞろいで挑みます(*`д´)b

200

とりあえず追いかけてみる。

今日もどこまで粘れるか・・・・

死ぬまでに何人倒せるか・・・・

それがブッコミの心意気だ!(*`д´)b



敵陣に突っ込むときも先頭にこだわろう。

201

先頭ではないだろうが、先頭のほうだとは思う。

死ぬ時は即死か瞬殺がいい。

一気にバッサリやってくれ・・・・