とうとう、その日が来ました・・・

ダンジョンで手違いで地獄に・・・
どんどんもぐってケンタまで・・・


狩れました。

すてきw
(*´д`*)ハァハァしますた^^

行ける所までいってみよう!ということで、
鍵を拾うまで狩りまくる・・・

下にはフレイムロックさんがいました。
狩れました。
鍵出ました。

下に行きました・・・

変な人たちがいます・・・


このあと、死にました。

でもめげない!(*`д´)b
みんなで研究・・・・
そして・・・・5分の研究の末



狩れました。
かなりあっさり。
当クランの知恵蔵&チャレンジャーTIARAちゃんと
煽り&分析博士ろっちさんが戦法を練った成果ですw
(私とサンボコさんは、相槌&合いの手係り・・・^^;)
ソロできますね^^


ちなみに今回のメンバーは
オラヒル、弓ログ、ヲリ、アサログでした^^


(*´Д`)ぁぁん