夜中に、ピアナにカルス兵士が沸いたとの叫びに
野次馬根性で、見学に行く。

すでに兵士は退治され、無残な死体がいくつか・・・ナムナム

そして、中華PTに拉致される。キャー

中華にも2種類ある気がする。 
「ガンガンいこうぜ!派」と「寄生しますね^^派」 。
寄生する派にしかお目にかかったことはないが
最近現れた中華はガンガン行こう派が多いようだ。

中国語翻訳機を作動させ、つたない会話を試みる。

通じた・・・・
なんだかうれしい・・・・w(*´Д`)ぁぁん


翻訳機の言葉をそのままペーストすると
文字化けするので、文字化けしない言葉だけでがんばってみた。

通じる・・・
なんだかうれしい・・・・w(*´Д`)ぁぁん


「レタスをPTに入れる」=「請 レタス放入 PT」
できれば、問いかける相手の名前を入れるとよりスムーズだ
「請****、レタス放入 PT」

自分が入れて欲しいときは(そんな時があるのだろうか・・・><)
「私をPTに入れてください」=「請把我放入PT」

次にいくつか通じた言葉を列挙してみます。
スキル=技
ウルフ=狼
使って=使用
レベル=Lv=水平的
差=差

英語のPlease=請

挨拶としては
ありがとう=謝謝
またね=再見
おめでとう^^=恭喜恭喜^^

あと、謎だったのが「+++++++」「+ + + +」ってやつ。
あれは「足ください」のようだ。
「ください」なのか「切れた」なのか分からないが
足をかければ良いようです。

これだけあれば、結構楽しい。

みなさんにもお勧め^^

そして、なぜか犬狩りしてました・・・・・いいのかレタスよ;;