〇〇歳になってやめたこと

こんにちは、夏凪です。

初のブログ投稿ネタを書いていきます☺️✨


私は23歳で無駄食いをやめました!


そう、何を隠そうこの私

元々は小腹が空いたな…でポテチを食べたり

自分で生クリームを泡立てて

食べたりしてました🤣🤣🤣


(今思い出すだけでも恐ろしい…)


やばいですよね😰😰😰


そして、思いの外甘い物への依存が

とても激しかったので

脱するために1年かけました…



その時にしたことは、



  1. お腹すいたと思ったら、飲み物を飲む!
  2. 甘い物が欲しい時は逆に酸っぱい物を食べる
  3. 甘いものを食べたら〇〇する!などと食べてしまった時のペナルティーをつける


この3つです☺️



なかなか大変でしたが、なんとか甘いものへの

強い依存は脱することができました。


今でも甘いものを食べたりはしますが

無駄に食べたりは再発してないです✨✨


無駄食いやめてから

食費も激減!

体重も少しずつ減っていきました。




皆さんもぜひ真似っこしてみてくださいね!





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する