​自己紹介


初めまして!

夏凪(なつなぎ)と申します💎


私はオーガニックや無添加が

大好きなアラサーです🌿

2年ほど前までは、首都圏で保育士をしていました。


保育士をしていた時は、毎週のように体調を崩してしまい、職場に迷惑をかけまくっていました。

頭痛や腹痛、関節痛など…常に何処か痛い状態で散々でした。


ある時無添加の食材やオーガニック、有機栽培の食材などに出会い、食事を改善していったところ、体の不調が少しずつ改善されてきました✨


それから好きが高じて意を決して保育士を退職。


現在は鍼灸師の資格を取るべく、専門学校に通っています!


なぜ、栄養士などの食に関する資格でなく鍼灸師の資格を取りに行くことにしたのかは、またどこかで書こうと思います☺️


このブログでは、無添加やオーガニックのこと、東洋医学のことをメインに書き記していく予定です♪



私と同じように体の不調でお悩みの方々に少しでも情報を発信できるように頑張っていきます✨


これからよろしくお願いします💎✨