どうもどうも 神楽坂れたすです


♪ 雪が降る町 / ユニコーン



ブログかくタイミングとか考えてたら中々時経ってました すみませんね、、




さて年末なのでなんかお話しようと思った次第です

2019年は色々とありまして、、何もない年なんて無いんだけど、やっぱり大きな1年だったなと思うわけです



眼が怖いですけども








今年の頭は、シンセカイセンとしての最後のCD、そして初のアルバムである「SSS」を発売しました

あれが1年前とは思えない気持ちなのですが、、
カッケー私達を沢山見せられていたら嬉しいな あの時はリリースイベント毎回テーマ決めたり特典会色々してみたり、試行錯誤していた
私等は自分達が納得しないとやれない、というか納得出来ずやった時に「納得してません!!!」てのが漏れ出てしまう人種なので こんなリリイベしたい!とかめちゃめちゃ言いまくって毎日やっていたナ 最中はうう〜〜、て思う時あったけどやっぱ楽しかった
あの時のお陰で出会えた人達も居るしね 大切な時期だったと思います



初めて衣装自分たちで考えてみたり、シンセカになって2年ほど経ち改めて 私達は何をしたいのか考える時間が増えていたように思います


そして同時に今後をどうしようかみんなで沢山沢山話し合いまくっていました 様々な大人の方とお話してメンバーとお話して、どれを選べばいいのか、もう本当沢山考えて話して色々あったりなんやかんやとしてました




パーフェクトミュージックの方々は本当に優しくてですね、、

4年ほど前?しんせかの前の名前のユニットの時、勝手に企画書作ってディアステの事務所殴り込みに行ったのですが
この時も同じ様に必要以上に企画書作ってこうしたい!!てPMに沢山言ったんです(大分わがままを言ったと思う) 4年経っても不器用は変わらなかった

みんな我儘で頑固でなりたい姿が有るんだね やりたくない事で人気になったって幸せにはなれないので
今考えるとよくあんなに我儘言って承諾してくれたな、、と思う 有難う御座います 神です





そうですね 夏にディアステからパーフェクトミュージックへ所属が変わりました


ビックリしましたね!!
まあ多分今年1番の変化だったと思います 今年1番ってか人生の分岐の1つだったと思います

名前も変わったし曲も全て変わったし衣装も違うしスタッフさんも勝手も変わりました
動揺させて本当すみません



でもたくさん考えて改めてこうしたいと、新しく始める事は怖いけどやっぱりまだもう少しやりたい事があるんだと駄々をこねました 意地になったもん勝ちですこうなったら絶対楽しい事をやる!
だから今私達を見てくれている君は大正解 信じてくれて嬉しいし私も自分を信じたいし信じてる



絶対いい未来にしようね そんな気持ち







夏からは今までと違うジャンルのイベントに出させてもらう事も増えました やっぱりEDMがしたかったし 自分達の音が映える所でライブがしたかった



私達はどれも本当に楽しかったし そりゃあね改善点は死ぬ程あるんだけどまず楽しいイベントでないと〜と思っているので 楽しそうな君達を見るのも幸せ


この期間で7曲も頂けて、いや冷静に多すぎありがたすぎないかい
その内の3曲はサブスクで配信してます 凄いね?現代だなぁ





聴いてくれ 格好いいので聴いてくれ〜〜〜〜







そして秋にはファンクラブもできました!!!!
スペシャルな私達の姿(主に酒飲んで喋ってる)などが見れます 来年はfc限定イベントとか特典とか出来たらなーって思う!てか絶対やりたい






2019、改めて沢山のことをさせて貰いました
BYOBになって半年弱経ったけど 少しはみんなの中にも馴染んでくれてたら良いなと思います






年の瀬の感覚全くないし年変わったから何かがあるわけでは無いけど、2020年は更に楽しい事したいしBYOBの1年にしたい
2020年も色々するつもりなので楽しみにしていてね



君達と一緒に夢見られたら良いなあ これからも一緒に沢山笑えたら良いな なんかなんか なんて言ったら良いんだろうね〜〜!!






締め方は例の如くわかっていないのですが 来年も変わらず
ついて来てくれ!てよりはこれからも私たちと君達と皆で肩組んで馬鹿笑いしながら遊びたいそんな1年であって欲しいなと思います






来年はもっともっともっと格好良く可愛く美しくて強くなるので 明日からもどうか宜しくお願いします






あ!そうそう 2020年のライブも続々決まってます
取り敢えず近いものだと

1/9(木) 渋谷O-EAST
『シミズオクトpresents 江夏フェス2020冬』

1/11(土) 新宿MARZ
代代代 pre. 『音楽的偶像』

1/12(日) 白金高輪SELENE b2
DDD~Discovery iDol 2020~



それからソロでのライブもあります

1/28(火) STAR PINE'S CAFE
『デリッシャスvol.6~闇鍋~』



よかったら年始の挨拶させて下さい








改めて今年も沢山の愛を有難う!また来年 良いお年を!!!



では。




神楽坂れたす