こんばんは 神楽坂れたすです



♪ ジャングルフィーバー / RIP SLYME


大分暑い日々になってきたな う〜〜ん季節だねえ



髪を下ろして外に出ると我慢ならなくなってきたよ なんで髪の毛ってあんな暑いんだろうね






BYOBの発表して、2週間弱?だったけれどどうだろうか 我々は早くライブがしたいです

ちょっと前ライブ全然やれない時期あったから飢えている〜〜あと新たに知ってもらい新たに好きになってもらわなきゃなぁと少しの焦りもある



大きいイベント多いじゃない夏って 夏ってだけでなんでもお祭りになるしお祭り気分になれるしなんとなく楽しい気持ち
今年はTIF出られなくてやっぱね〜少し悔しい寂しいあるんだけども、でもその分沢山ライブ出させてもらうので!!どうか一緒に夏をしましょう


そんな訳でライブのお知らせをするためだけのブログです🙌ウケるくらい文字数多いんだけどごめん









まずは来週末、ライブが幾つか御座います



8/10(土) 「#DSPM EXTRA」
12:00開場 12:30開演 @新宿ロフト

え〜と、このライブはディアステとパーフェクトミュージックのイベント!
DSとPMの架け橋担当(勝手に決めた)としてここは格好いい所を見せなくてはなという気持ち
先日のDSPMイベントはシンセカでの登場だったので、新たに変身した様子を観てもらえたらなと思っている
BYOBになって初イベントだから本当に謎に緊張すごい
新宿ロフトは、ステージの後ろ幅が広くて踊りやすいから踊ってて楽しいんだよねぇ あとステージ脇にある扇風機がライブ中凄く涼しくて好き
あとはね〜楽屋の外観が日本家屋みたいでかわいい トウモロコシの王様の飾り(?)がフロアにあってそれが凄い好きです私

そして夜は同じく新宿ロフトで
「#DSPMのど自慢」 18:30開演
こちらはキャンと共にソロで出させていただきます
あのめちゃ不安なのでもし良かったらまじ、、緑色を振って下さい本当宜しくお願いします🙇‍♀️




8/12(月) 「CCC vol.7」
16:00開場 16:30開演 @渋谷WOMB

このイベントは空間演出ユニット「huez」さんが全てのステージに関してディレクションして下さるそうです、、絶対格好いいじゃんそんなの
ビョブの曲は照明映えすると思うのよ、私の脳内予想ではまじ最高にカッケーから
PMチケットで購入すると優先的に入れる!!オススメです
渋谷WOMBはフロアが縦長でなんか和風でミラーボールがあってね普通に会場が格好いい(てか個人的に好きな見た目)、初めてWOMB行ったとき照明超カッコよくてみんなで騒いでた記憶ある
折角なので、バキバキに格好いいびょぶちゃんを観に来てください



8/14(水) 「FAN FAN」
18:00開場 18:30開演 @渋谷Glad

平日なのですがお盆の時期なので許して下さい!お仕事の方も是非お仕事帰りに来て欲しい、何故なら
持ち時間が長いんだ!!!!
35分ライブですってよ、どうするびょぶちゃん全曲フルチャンじゃん フルチャンなのでBYOB初めにも最適と思うんですよね如何でしょうかね?
ちなみに渋谷Gladは何度もお世話になっている馴染み深い箱ですな フロアが段々になってて何処にいてもステージ観やすいですよ 私達もみんなの顔よく見えるし!ドリンク飲みながら上段でゆっくり観てもいいし下段でわちゃわちゃするのもアリだし いろんな楽しみ方して下さい





そしてちょっと日があきまして、

8/25(日) 「@JAM EXPO 2019」
場所は横浜アリーナ!!!

こちらはEXPOと名がつく通りもう万博です
色んな方が横アリの至る所でライブしています
何処行っても音楽が鳴っています 楽しいよ!!
他のアーティストさん沢山見られるからこういったイベントは凄く好き、他の方のライブっていいよねえなんかその人達ごとのヒストリーあるんだなって考えるとグッと来ちゃう
何より私は大好きな神奈川での大きなイベントに出られるのが嬉しい横アリ好きだからみんな来て欲しいしいつも以上に緑振ってくれ〜て気持ちです
丸一日横アリでお祭りです 通りすがりの人にもBYOBで足止めて欲しいから頑張らねばだね、新横にビョブサウンド鳴らしたろ
ステージは勿論、楽屋とかも楽しいのがフェスの良いところ 普通にステージ裏楽しみやっぱ祭りは楽しいんだよなぁ〜〜


8/30(金) 東京歌謡曲ナイト2019
19:00〜5:00 オールナイト @川崎Club CITTA

大好きオールナイトイベント出たかった〜!嬉しい
クラブチッタなのもとても嬉しくてですね、小さい頃ラチッタデッラ好きでおばあちゃんによく連れて行ってもらってたから思い出深いですね
ラチッタデッラ内のビーズ屋さんが好きだった
あと子供の頃グレンラガンの映画特典コンプしたくて12回観に行ったんですけど、その時近くの映画館だとグレンラガンやってなくて休みの度に川崎に観に行っていた記憶
そんな思い出深い場所で朝までパーティーできちゃうのはもう楽しみよ めっったくさんの方が出られます、DJさんが多いから逆に我々のダンスと歌見せつけるチャンスなのでは? 一緒に一夜過ごしたいです





そして日が開いて、遂に!

10/1.2(火.水) 「Sunset Thirsty
18:00開場 18:30開演 @渋谷Glad

やたー!!主催ライブですしかも2days
2daysって響きがもう好きなんだけど
平日なんだけど、どうか来て欲しいなぁ BYOBになって初の主催なのでドキドキ
何してやろうかと企んでます BYOB and moreです誰でしょうね何するんでしょうねぇ〜〜みんなもドキドキしててね
先述したけどGladは色んな楽しみ方できる場所だと思うので、気軽に来てもガッツリ来てもすごい楽しいよ
あとすぐそばに串カツ屋があるのでいつも誘惑されます 入らないけど
みんなライブ観て感想戦とかしながら串カツ食べたらいいと思う
イベント詳しくは後日、、楽しみにしていてね






まだ告知出来ないけど他にもイベント出演有りますので 待っててね
9月もライブやるからね!!!待ってて!


長々と書いた 読んでる君〜優しい有難うね 長くてわかりづらいと思うんでまとめますね

8/10→新宿ロフトで昼BYOBライブ/夜はソロです



初めからこれでよかったです?
いやいやでもね、1つ1つライブ楽しみポイント伝えたかったから長ったらしく書かせていただきましたよ




どれか1つでも是非ね
今回どれも行けなくてもいつか会いに来てね 



みんなでまってる💋

次はなんて事ない日常ブログするかな〜いつか更新します!!!!



では。








神楽坂れたす