こんばんは 神楽坂れたすです















♪ P.R.O.G.R.E.S.S. / Fire Ball




ほいほい ブログ更新致します
2019.7/21 シンセカイセン高円寺HIGHで2部制ワンマンをしました!!!!


先ずは来て下さった方、本当に本当に本当に有難う御座いました
君達がいなかったら本当に私達は私達として生きていけないんだよなあ〜〜〜〜いつだって本当に感謝、21日だって他でいろんなライブあったのに私達を選んでくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ




お花〜〜!!!本当に有難う
インスタ風超可愛くて叫んじゃった




裏面のメッセージも一人一人読んだよ👍写真撮ったからしょぼくれたら見返して元気出すことにする



イラストもかわいい〜〜!有難う
いつも思うけどこの衣装の私達書きにくくないですか?服の柄とか超面倒そう
あと私黒髪描くの苦手だから凄いなーて思います 黒色描くの面倒いですよね? 本当有難うね










さて本編です!

1部のお話
シンセカちゃん全曲ライブした!!!
今ある曲全てそして今やれるシンセカのパフォーマンスをみなさんに提供した!!
楽しかった〜〜、皆とするライブ本当に好き

なんか普段言い忘れちゃうけど緑の光嬉しかったです!!本当に有難うね!!!


今回の個人的お気にポイントはActressからあの娘に伝えてでどう繋ぐか考えたところです、、初めての試みしちゃったよ
シンセカワンマン恒例のほぼノンストップでした、あっという間だったぜ

曲順は最新リリースから順でした 気付きましたか
やっぱ高円寺HIGHでシンセカお披露目した時のハカイノウタを最後にしたくて、、、うーん 1番思い入れ強いし
凄く色々思い出しながら歌ってたや



他にも色々話したいけどちょっとそれは後程で






そして2部、
先ずSEでビックリさせてしまったかしら(いろんなものオマージュさせていただき)新たなカッケーSEになりました!
昔から私ガバ好きで、なんかガバみあってめちゃうれしかったかわいいかわいい

そう〜〜!そして!改名しました



シンセカイセン から BYOB(ビョブ)

になりました



改名実は何度もしていて、、本当すみませんでも諦め悪過ぎるので我々  付いてきてくれる人仏すぎる 本当に有難う
 んでもって本当ごめん、私達は誰に何言われても自分達が納得しないと辞められないんだよね 
もし、これからの私達も楽しそうだなぁと感じてくれたのならお気軽に来て欲しいな
シンセカだろうとBYOBだろうと私達は私達が思う最高の楽しいを提供するので
納得に時間かかる人とかいるかもだけど!!!無理に納得しなくても良いと思ってる私は



シンセカは私達の生活の中心で本当に大切な物だし、BYOBになってもシンセカは凄く凄く大事

今までシンセカで作ってきた沢山の思い出をちゃんと抱えながら、これからはBYOBとして新しい思い出を沢山積み上げていこうと思ってます
どちらも大切な名前でどれも大切な気持ちがあるもの

シンセカを一緒に作って来てくれた皆だったりスタッフさんだったり、ディアステの方やウィッキーさんなど本当色んな人の想いでやってこられた2年半で
シンセカがなければとっくに私達は辞めているし SSAに行きたいと声を大にして言えるようになったのはシンセカイセンのお陰

今回沢山変わっていくことになるけれど、出来ることなら誰も置いていかずにみんなでSSA目指したい
中身なんて一ミリも変わらずギャーギャーしたまんまでほぼ毎日showroomの配信みたいなうるささだし
きてくれたら変わらず楽しい格好いい私達でお待ちしているし見る度に格好良さ増すので
今までもこれからも応援してくれたらこんなに心強いことはありません

勿論これから気になってくれる方がいたら最高最強大喜びです、全力で舞います





さて本編の話ですが、
新衣装と新曲5曲披露しました

5曲とは思わなかったですかね 私も思わなかったです本当、
脳味噌弾け飛ぶかと思いました それは言い過ぎかもだけど
なんとか無事お披露目できてまじ心底安心の気持ちがすごいです
曲調も結構変わったりして!オタ芸とかさらにしにくい系なんですけど 本当に格好いい曲沢山頂いたのでみんなでまた楽しいライブ作っていけたらいいな〜〜

以前よりダンス率高いし以前より歌率も高くてドキドキ 改めて歌も踊りもまだまだだなあと練習しながら噛み締めていました

そして早速ですが、初披露5曲のうちの一つ、「After Dark」がYouTubeにアップされました






ライブ観られなかったけど気になってくれてた方とか良かったら観て下さい 気になってなくても観て欲しいですけど1度は
サムネイル?がなんか盛れてるのでありがてぇ〜〜っっ





新衣装はメンバーのこここうしたいー!とかわがまま言ったり話し合い沢山して決まりました なんかやっぱ黒が似合うらしいです 私は黒好きだからいぇ〜〜いって感じ




そう、珍しくポニテでございます
この衣装髪下ろすよりあげた方が似合うのでは説ある ポニテ以外もなんか良い髪型ないかなーて考えてる💃
良いのあったら教えて

色々初披露に向けての思い出とかまあそりゃああるんだけど今度のお楽しみとしてとっておきますね




そんな感じで沢山アップデートされた訳です、

いつの間にか ディアステ入って5年半、4人でユニット組んで丁度5年くらい?シンセカになって2年半経っていて
少しづつ大きなステージにも立たせてもらえたり、新たに興味持ってくれたり、自分自身も踊るのまじで苦手だけどなんとかやってこれるようになってきたり、牛歩かもですが歩いていたんですね

ディアステージはとても優しい場所で(女性多いし最初普通に怖かった)きっと一生いても飽きない面白さで、そこに私の名前があるのは本当に嬉しく誇りでした




さっきも言った話だけど!大事だからもう一度話しますね

何かを成す為には変わらない勇気や努力も必要だけど変わる勇気も絶対に必要で、今回新天地で4人やって行くことになりました
名前や音楽が変わってしまい、今いる人が居なくなってしまうかもって不安とか受け入れてもらえないかもとか 色々考えたんだけど
私達4人は変わらず4人で目指す先も変わらずSSAで、そこは何があっても変わらない所ね

根本?信念?自分達の曲げたくない所は5年間1ミリも変わってなくて それをどうやったら沢山の人と共有出来るかと5年間ずっと考えていました
目指す想いが変わらなければいつか出来るかもしれない 絶対ではないけれどやれなくも無いかもしれないでしょう

気持ちは今もこれからも変わらないから、不安かもしれないけどどうか信じて欲しいし一緒にSSAの景色観られたら嬉しいなあって

そんな気持ちです




最初はキャンの夢だったSSAだけど、今は4人全員が心の底から願う目標なので どうかこれからも宜しくお願いします
















あ〜〜!!
怖かった発表するの!! 言えて私はスッキリしました勝手にスッキリするなよって話なんだけど
7/21 私達を選んできてくれた人たちにまず最初に直接顔を見て伝えられて本当に良かった
声もジャンプも光も超嬉しいわねやっぱ また一つ何かが変わる所を高円寺HIGHで迎えてしまったな

(あ、7/30にスナックしろくまでお疲れ様ワイワイする会やるので良かったら是非 おみまいしてやるぞ〜〜)




高円寺HIGHの皆様、ディアステージの皆様、これからお世話になるパーフェクトミュージックの皆様、メンバー4人、顔見せて声出して一緒にライブしてくれる貴方達、まだ見ぬいつか出会うであろうBYOBを愛してくれる方、に最大の感謝と愛です

また楽しいをしましょう 本当に有難う御座いました
これからも宜しくお願いします!!!!








神楽坂れたす