こんばんは 神楽坂れたすです





♪ donkey rhubarb / aphex twin



本日から 7/21のワンマンイベントのチケットが販売開始しました!!!!!!!いえ〜〜いいえ〜〜い



(ここにこれ貼ればツイッターにこの画像乗るでしょ多分


で、やっとチケット販売開始したのでね〜改めてシンセカに興味持ってもらおうと
拡散するタイミングじゃん〜〜!て思った



なんかこの間みんなブログあげていたじゃない メンバー一人一人のこと書くのなんかいいな〜て感じたので改めてそれやりたいなぁって



これを機にお気にの子見つけてもいいと思います!そんないいこと書けないかも!!









先ずはシンセカのキラキラエース、キャンディスン



キャンは歌と踊りとオーラと見映えが本当素敵だと思う とにかく見た目がいい
私はキャンの顔のバランス(左右対称感)と口の形が好きです 髪質良くて凄い

金髪ショートがナチュラルに似合う人ってそんないないと思う多分、、ハーフ顔万歳、純日本人とは思えぬ
言動面白人間 漢字の読み間違えとかがまじで多い 頭いいけどどっか抜けてる感じ(褒めてる)が人間らしさあって凄く愛らしくなります
いつもいい匂いがするから抱き締めたくなる 酔っ払うとチューしたくなるランキング1位
後レベルの高い綺麗好き、潔癖と思う

化粧バチバチの癖にスッピンもあの顔面のままなので女としてずるいポテンシャル
美人な上に男装も似合う

キャンは優しい本当に優しい、優しいけどたまに棘あるけどいざという時に1番優しいのはキャン
え〜〜ん!てしてると凄い話聞いてくれるし、いざという時はぶつかってくれるし頭撫でてくれる
優しい強さを持った人です

シンセカを引っ張ってくれる人、SSAとかこの4人をまた集めて結局行動するスタートを切ったのはキャンだし そもそも4人が集まるきっかけがキャンだし 夢をみるだけでなく行動力が凄い
キャンに言われると安心しちゃう、包容力がある
あんま話さなくても居心地が良いタイプ キャンディスンでいようとする意識がプロ

キャンは、推した人全員まとめて夢に向けバズーカ撃つ系人間 なので推したら絶対綺麗な景色が見られると思います




つぎはシンセカのママ、鳴海ちか



ちかちゃんは鼻の形が癖なくて綺麗なので好きです あと腕の触り心地がいつもサラサラしてて気持ちいい あとおっぱい

とにかく気配りが凄くて 私達が気付かないようなことも気づいてくれる
連絡だったり、人との付き合いを凄く考えてくれます 私は馬鹿なのでそういうの良く分からなくなるんだけどさらっとフォローとかしてくれるから大人だスゲー!!と思ってみてます

ちなみにちかちゃんいないとシンセカは可愛いにステ振りしてる人が居なくなりますのでとても大事
ちかちゃんは可愛いが好きだし可愛いが似合うのって凄いと思う

ただ謎に言い間違えとか言葉噛んだりとかたまに真顔で超ギャグ言ってくるところがズルくて、泣きながら笑いますいつも
ギャグ線高いのズルすぎる
意外と声低くて歌とか踊りとか格好いいから見たことない人は一度直接見たらいいと思う

なんだかんだいいつつもお話とか凄い親身に聞いてくれる頼れるママです てか母性が凄い
いざという時の根性がヤバくて、体育会系みたいになる(ママってより顧問みたいな気持ちになる)
ど根性モードのちかちゃんはまじで凄いです
あとなにかのスイッチ入ると怖いもの無しになります 無敵モードのちかちゃんたまにある、こっちが怖くなるくらい無敵モード
ちかちゃん推すと安心感を得られると思う ママみがあるのでみんなの事を包み込んでくれますきっと
たまにガツンと来るのも癖になるポイントでしょう








最後は私の推しメン〜松永ゆずり



普通に顔面が好きなんだけど思考ってか素直感が好き
あとは声かな〜ああ言う声って才能だよね いいなあと思う

4人の中で1番冷静で1番論理的?に考えてて1番素直
違くない?てことをその場ではっきり言ってくるので凄い有難いです おかげで困るとすぐ相談したくなっちゃうけど
あとやる!で決めたことは本当に真面目にやるから尊敬しています 根が真面目な感じ凄いする

服の話とかすると、骨格や体型を見て「この服はここがこうだから〜」とか その人に合う服を言ってくれる 服が好きだからこそなせる技 インスタの洋服可愛いからみんな見て
化粧の話が1番できるから楽し〜〜です!新作デパコス 出る度話し込んでしまう

大学出て就活したのにまた夢を追う為にこっち側来るのってめちゃめちゃ勇気居ると思うのね、でも自分のやりたいこと諦めきれず貫いちゃう所が格好いい 思考が基本格好いい

踊りが上手い、私下手だし運動神経がないんですが 体重の乗せ方とか身体をどう動かすとかの説明が凄い上手くて、下手な上に理解できないと次に進めない人間の私は凄く助かります

振り回されたい系の人はゆずを推すと良いんじゃないでしょうか!ゆずは犬になりたいとか言ってるけどゆず推しが犬って感じしちゃう
あと化粧とかファッションとか好きな子ゆず推すと楽しそうだなーて思う





なんかもっと書きたかったはずなんだけどな〜いざ書くとなると思い浮かばないや
続きは直接観て感じて下さい、他にもたくさん魅力あるので見つけてみて下さい





そんな感じで私達は4人組なんですけど、
7/21にワンマンあるんですけども、これがなんと昼夜2部制なんですね

高円寺HIGHで行います
昼夜通し券が¥4000です

初めての人もそうじゃない人もみんな楽しめるので皆で遊びに来て下さい






が、先ずは明日西永福JAMでライブがあるので皆様、西永福でお会いしましょう





シンセカは12:20〜です 楽しいセトリ考えちゃった〜〜!!!!!!
共に過ごしたいなあ〜〜!!!!!

お待ちしてまっす





では。


神楽坂れたす


神楽坂れたす