こんにちは 神楽坂れたすです





♪ I.M A LOSER / ユニコーン


先日ブログをあげたら、またブログ書きたいなぁとなってしまって色々書いたのですが
ん〜〜これ言うことでもないかなあとか 格好悪いことを書きそうになってしまってう〜〜ん!消して書いての繰り返し
夜にブログ書くとマイナスになってしまいそうで良くないわね!!!






最近考えている事です


私は神楽坂れたすっていう理想像があって、神楽坂れたすさんに憧れています
私のなりたい人間が神楽坂れたすさんです ステージに上がっている時の私は格好いいしコンプレックスも全て吹き飛ばしているし世界一美しいと思っている

最近なんだかね!周りの人の求める像を気にしすぎて謎に悩んでいたので一旦リセットして私の好きなれたすさんになってもらうことにしました
私は誰よりも神楽坂れたすのファンでありたいです





えーそれから ダイエットをしています
自分はそんなぶよぶよの極みって程ではない(と思っている)のですが筋肉がありえん少ない、本当に脂肪だけで生成された人間なので取り敢えず筋トレをして筋肉をつけてから脂肪を落とそうと思います プロテインは蕁麻疹出ることがあるので中々うーん、なんですけど
下腹と二の腕?脇肉?減らす方法超探してる

あとはあれです 背が175cmになって顔のエラが消えて胸が大きくなって離れ目が治り鼻が高くなって髪の量が減り毛穴が消えて超金持ちになったらいうことないかなって思います



まぁ私の理想の女像は人生の終わりに完成する予定なのでまだまだですけどね 若い方が美しいってのは短絡的すぎますな 今日の私より明日の私の方が美しいです 1日多く人生を経験をしているので1日分美しくなっています


後は〜スマホのガラスフィルムを変えました スキンケアを夏に合わせて一新したいです シンセカのことが好きです
未来は知らんけど兎に角幸せで生きていたいと思います
(皆様が思っている7倍くらいは)家族に迷惑かけてきた系人間なんですが、なんか変わらず生きているし今も迷惑はかけていながら誰かの希望にはなれていたりして 死ななきゃ死なないんだなあと日々感じています
まあどこが正解とか何したらいいかとかわからないけどなるべく世の人間が1人でも笑顔でいられたらなって



何か書きたいわけでもなくただブログ書きたかっただけなのでオチとかないんですけども!

これからたまにまたかいていけたらいいなと思ってます〜〜たまに見にきて、コメントとかくれたら嬉しいかな






では。






神楽坂れたす