こんにちは 神楽坂れたすです





♪ ハカイノウタ(2018update) / シンセカイセン



昨日はシンセカイセンの1stシングル ハカイノウタのフラゲ日
秋葉原ディアステージでイベントでした!!


本当に有難う御座いました!











本物があるとやっぱり気分違うなぁ お手に取ったお気持ちをみんなに聞いてまわりたい




袋も嬉しいね

いろんなお店で置かれてたりするご報告を聞きます 本当に置かれているのかと半信半疑な気持ち 有難う



リリース日は今日です 今日終わったらCDのこと改めてお話したいな、と思っているので今はあまりお話しないでおきますが
一緒に喜んでくれる人がいるのがとてもとても嬉しいんです 有難うね!!!





ディアステにポスター飾って貰いました!!嬉しい
階段登る時是非左見ながら登って!!!



看板やブースやポスターや、色んなところでシンセカが見られるようになって来たの凄いなぁ 改めて今日から本物が置かれていくのか









これは気合を入れて皆で食べたお昼ご飯
まなみさんが食べさせてくれたローストビーフ丼








これは一昨日1人ラーメンした時の



最近お昼ががっつりしているなぁ 身体動かしてるからお昼くらいなら良いかなっていう




今日リリース日だからね 何食べようかなぁ

そう今日はイベントがある!タワレコ渋谷店で20:45から!!!
観覧無料!お仕事帰りとか是非!ポップも置かせてもらってます!!みんな見においでね






バナーが変わったのが嬉しい為投稿した神楽坂れたすでした。

またあとでね!!






では。





神楽坂れたす