こんばんは 神楽坂れたすです







♪ 時を刻む唄 / Lia










突然ですが、皆様はもう夏終わったと思ってたりしませんか?
実はまだなんです 何故ならシンセカのOTODAMAのライブが終わってないからです






寒いとか雨とか9月下旬とか1つも知ったこっちゃなくて、シンセカイセンは(マネージャー含め)夏と海が大好きなので
天気も気温もどうでもよくて 海でライブすることが夏であると!意気揚々とOTODAMAへ向かった今日でした





想像より余裕で寒かったですね ゆずに貰った弐号機のブルゾン「絶対着ろよ!!」て言われたから今日着たけど此れでも全然寒かった

エヴァとコラボのやつと言えば 私は総柄の使徒のTシャツ欲しかったんですよね、、悩んでお店まで行ったけど、私エヴァめちゃ好きなわけではないから買うの失礼かな、、と思って買えなかった
買えば良かったかもと今更ながら思います






グレンラガンでガイナックスにハマってしまった勢なので一通り観ましたよ!
そのせいでナディアやトップ、フリクリとかを知れたので良かったかも〜と思うので良い事です


声優が〜とか原画が〜とかメカニックデザインが〜とか知ったのもガイナックスのお陰です、、、、原点👌
(こんな話昨日もした気がする)






話逸れた OTODAMAのお話です



なんか三浦海岸来たら写真スポットが有りましたね 写真スポット大好きだから撮ってしまったよ

三浦と羽田が共存してるのは何故、、?と思ったが速度制限なので調べられなかった
あと別の場所に似たような形のものがあり それは数字が801?だかなんかでなるほど分からなかった


色合い似てませんかね 神楽坂れたすは京急なのかもしれない








そして海!!!私達が来たら雨止んだんですよ 去年もそうだったのですが うちの超絶晴れ女キャンディスンがね、、雨止ませてくれるのよいつも
寒いのは悔しいポイントですが 雨止んだだけでも万々歳!! 海という存在にテンション上がりすぎたお陰で水着でも寒さ感じなくなりました






今回、折角の海なので折角の衣装でのライブでした
如何でしたか?
ツアーTを各自アレンジしたり水着着たりしましたね

髪も合わせて結んだ!なんか好評な気もした気の所為かな
髪巻いたんだが雨と海と風によりあんま意味無かったかも






ライブも暑くなりそうな曲選んだ!
盛り上がってくれて有難う!!!あでも怒られない程度に楽しんで下さいね笑







やっぱり音霊なんだよなァ








そういや お母さんが朝「ミッフィーも応援してるから今日頑張れ!」つってうどん作ってくれた


可愛い 日々どんどんミッフィーの食器が増えていく



お陰で頑張れましたね!有難うミッフィーちゃん







君の夏を少しでも彩れただろうかと考えます
一緒にこの夏を過ごせて嬉しいです
音霊だけでなくTIFもアイ横も名古屋も一つ一つの対バンも3ヶ月連続リリースも 全部必要でその時居てくれる君が居て私がいるものなんですね
これからも一緒に過ごしたいです 秋も冬も絶対楽しい日を用意するので またシンセカと一緒に遊んで下さい

君と過ごす夏で有りたかった 過ごせた夏だった
本当に有難う!!!!





明日からも宜しくね 秋も一緒に過ごせたら良いな
LOVE&PEACEで生きていくからね また遊びましょう




本当に有難う!!!

では。







神楽坂れたす