こんばんは 神楽坂れたすです







♪ glow in the darkness / fripSide








今日は!!とても楽しみにしてたコレしごのゲスト出演でした






え〜〜楽しかった、、無垢な笑顔になった

話したいアニメたくさんあるからまた出られたらいいな🐱
にぁさんとうささんがクイズを出してくれたのですが!
どれも難しかったですね、、なんかたまごっちとかあんま知らなかった、、、、悔しいぜ
にぁさん宛に台詞言うのも恥ずかしかった!にぁって呼ぶの恥ずかしかった 彼女の気分になってしまった




一緒に出た仲間キャンディスン
なんか白黒ボーダー被ったねえ 私の服ボーダーと言っていいのかわからないけど、、

ゆるりとした配信で居心地良かった、、永遠に話せそう
観てくれた方有難う御座いました!!




好きなアニメの話するのかとおもって、みんなで話せそうなアニメを考えてた
ゆゆ式かみなみけかひだまりスケッチかガルパンならみんなで話せるかな〜〜と考えてましたね
ガルパンはみんな好きだって信じてるよ


あ、ひぐらしやうみねこでもいいなぁ
個人的に好き、と言うかアニメを見始めた切っ掛けがグレンラガンなので いつかにぁさんとグレンラガンの話をしてみたいな、、、、、にぁさんにキヤルのコスプレとかしてほしい 絶対似合うもん
名前的にニアの格好してほしい気持ちもある!!ちなみに私はニアが好き
うささん髪の毛赤いしヨーコ似合いそう

そしたら私アディーネ様やりたい おっぱい足りないけど、、、





妄キャリさんの布と共に





ヘルシングとかブラックラグーンの話をする会してみたい 知ってる人多そう
バガボンドもガンソードもボトムズもナディアもベルセルクも銀牙も稲中も話したい アニメじゃないのあるけど

好きなものの話をするのって楽しいよね
オタク特有の早口でまくし立てるように話をしてしまう




ゆっくり話せるようになりたいと思っているのですが 中々難しいんですよね


にぁさんが睨みをきかせてきた可愛い








そうそう 自分妄キャリさんのLINE登録してるんですけど




自分の写真送られてきてなんか笑ってしまったし嬉しかった
優しい気持ちになった、、、、10/11更に楽しみになってしまったんだが

みんなも楽しみにしててくれると良いな はじめから来た方がいいですマジで 是非最初から来てね!







明日はOTODAMA!!
寒いとか知らないです シンセカの夏はまだ終わらないので意地でも暑いってことにします 少なくともライブはアツいので安心して下さい

折角の海だからやっぱりね 衣装じゃあ勿体無いですよね👙
夏らしい格好でお待ちしてるので!大丈夫暖かい暖かいはず




明日は皆で夏しよう!!!!



では。


神楽坂れたす