こんばんは 神楽坂れたすです






♪ 魂の慟哭 / 片霧烈火











さて今日からスタートです シンセカライブインストアラッシュです
東京へ帰ってきました








今日はライブ2本立て!きてくれて有難う御座います
昨日まで名古屋で見ていた顔が東京でも見れてビックリよ 愛すぎてる好き

折角なのでと観てくれた方もいらっしゃったね!嬉しかったです



1本目はATOM TOKYOでゲキモリdeパーリナイ!
クラブ系の会場は楽しくなってしまう 証明とか空気感が格好良くて気分が上がるわね


後ろの「シンセカイセン」がいい感じ




上がる腕が多いと幸せになっちゃう 沢山腕上がれ〜と目で威圧かけてます

特典会も楽しかった笑
シンセカのターンでしたねあれは その会場ならではのものが有ると特別感が増します



充電器を忘れてきてしまったので ゆずに充電器を借りました(ブログに書けと言われた)



有難う御座います、、、ゆずには常日頃からおんぶだっこされてますごめんなさい、、、、、、










そして2本目はタワレコ渋谷店でのインストアイベント!!
ヌュアンスさんと合同イベントでした



ヌュアンスさんの曲好きだわ、、ゆったり聴きたい曲です




沢山の人が来てくれて嬉しかった 初めての人も見てくれたし通りがかりの人も見てくれた

お昼からの人も居てくれて大変心強かったです
有難うね
1日一緒に過ごせて幸せよ









そんでねこれ!!!!!!
夢!!!
お店のエプロンは本当にね 有り難い立てたという実感が湧くし何度も見てきた光景を私たちが見せられていることが嬉しいね

名札も有るの知らなくて、驚いてしまった え〜〜これで私も店員さん







折角なので!とみんなでこちらを図画工作して持って来ました



せっせとペンで書いて組み立てました、、持ち運びがとても大変な1品です
喜んでくれて嬉しかった〜!!!!ノーシンセカノーライフになって下さい そうさせるぞ






フィルム係りした、、どうしても透明にしたくて事務所内透明なものを探し回った
これはポスターとか入れる袋をテープで止めただけなんですけど、、ポスカだから落ちてしまわないか心配

もう一度くらいお見せできるタイミングあれば良いわね🤔考えよう








帰宅したら夏木マリさんのレコードが流れてて心地が良いのでお風呂に入れません 明日早いのに!でも聴きたい





夏木マリさんは憧れです いつかあんな格好良い女性になりたい








あ お母さんと妹が激辛フェス行ったらしい
私が行ったからとかではなく元々行きたかったらしい

激辛食べなかったんだって!私食べたのに、、折角なら一つくらい食べれば良いのに!多分食べられると思うよお母さんは


家族は私以外辛いもの好きな人達 舌が大人で良いなぁと思い見てます 長女はそろそろわさびを食べられるようになりたいですね、、、、、











今日は本当に有難う!!!明日も明後日もイベントです
明日は朝からアップデートもあります
みんなと一緒に駆け抜けたいと感じます どうか一緒に過ごして下さい





明日は新衣装のお披露目もあるからね!!お楽しみにしていてね




では。



神楽坂れたす