こんばんは 神楽坂れたすです










♪ HesitationSnow / fripSide











昨日は終日リスフェス!でした!


ライオンシアターで始まりディアステで終わる夜





はじめてのライオンシアターだったのですが とても綺麗で居心地が良かったです
皆が居たからかも
東京から来てくれた人も 東海地方にお住いの人も 有難う御座いました!!愛しかないぜ〜






Up to You はリス子さんに登場してもらった!!!
リス子さんジュリ扇が似合いすぎるんだよなぁ、、ナオンだもん、ナオン良いなぁ

気付いたかもだけど 先日私のジュリ扇が大破し 手違いにより水色のジュリ扇沢山買ってしまっていたことを思い出し 取り敢えず皆で水色でした

別にキャン推しとかじゃないんで








ななせさんの手羽先めっちゃ笑った あんな面白い方だと思ってなかった 3個、、、、
折角なので私も手羽先頂きました、、1風来坊だけいただくつもりが 手が止まらなくなってしまい結局4風来坊くらいしてしまった


美味しかった 手羽先って本当に手が止まらなくなる









有難う御座いました!



その後、ディアステージ名古屋店でもリスフェスは続きます






なんと〜ふうりさんとゆずとコラボしました
HIGH POWERED歌いました あり得ん楽しくてニコニコしながら飛び跳ねることしかできなかった

あとでぃあがもーど歌いました 実は歌うの初めてでした
キャンベルも歌いましたキャンベル超好き私


皆んなでワチャれたの嬉しかったなー、ディアステだったね
リス子さんオメデトウ御座いました!!




そう 昨日の朝コーヒーを切らしてしまって ルーチンが崩れることが相当気に入らなかったのか
どのコンビニ行ってもご飯食べに行っても間の時間も毎回珈琲買ってて(後から気付いた) 
ああ!これは今日買って帰らないと明日も嫌な気持ちで朝を過ごし必要以上に珈琲を摂取する羽目になる!

と思って急いで買いに行きました



は〜〜朝の安寧が約束された






そして今日はふうりさんカフェでした




カラコン変えたら直径大きくて悲しかった アキバ顔になってしまう
今日つける分には良いかもですね、、また暫くしたら着けますね







そして!そして夕方はこちら

オアシス21で開催されていた 東海ラジオ大感謝祭 への出演でした



ええこれは嬉しいぞ
でらステのコーナーで出ました 公開収録なので放送をお楽しみに✌️


初めて観る人ばかりで、2階3階からも観てくれる人いて、初めてなのに腕上げてくれて暖かかった シンセカイセンです
名前だけでも覚えてくれたら嬉しいなぁ 何人か覚えてくれた人いるかなぁ

気持ちが良くていつも以上に笑顔振りまいてしまった いけてるナオンの筈なのに 危ない危ない





どの自撮りもカラコンのサイズが気になって仕方なくなってしまう
大きいんだよなぁ これは宇宙人ちゃん、、、👽



観に来てくれて有難う御座いました!
シンセ感想、神楽ザ感想見てますよ 有難う!!








今回明日が早いので ビューンとリッチに帰ったのですが🚅

最近してなかった駅弁ウーマン!!



出し汁のパック入ってるのこれ、、感動した

暖かいひつまぶしが一番だけどね、、鰻を食べたというだけで満足感を感じられる





さて明日はATOM TOKYOにてライブです
ゲキモリdeパーリナイです パーリィしましょう夜は2マンインストアイベントもあるし 盛り盛り沢山よ





では。




神楽坂れたす