こんばんは 神楽坂れたすです





♪ 星屑オーケストラ






今日はお昼からちか誕でした



歌おう歌おうと思いつつタイミングなくて 今日も歌えなかった曲あったのですが

いつか完璧に納得した上で歌いたい曲なので、、待ってて下さい






最近のボカロ本当に知らなくて!結局歌ったのはえれくとりっく・えんじぇぅ、、この頃しか解らない

モノクロアクトか1925か迷ったんですけどね 懐かしすぎて体が痒くなります





後はゆずからのリクエストで「刹那プラス」ちかちゃんからのリクエストで「バレリーコ」その他キャンとコラボッたりしました





バレリーコはゆずに無理やり覚えさせられた(言い方が悪い)んですが 歌っていて気持ちがいいので嫌いじゃないです
刹那プラスも気持ち良かったです
えれくとりっくえんじぇぅはもう歌いたくないです、、酸欠になるかと思った



皆様はどの曲が好きでした?私が歌ったやつで「あ〜コレ!」てやつあったかしら















知ってる人がある程度いて安心しました 世代、、、仲間だよみんな、、、、





神田響とコラボレイション をしました ブラックロックシューター!!

ヒィ 神田響に胸を張れる人間になりたいなーと思うのだけれど
それが中々大分難しくて 私特筆するような事無いし特技もないし圧倒的顔面でもないので、尊敬される人間はどういう人なのかと考えたりする事多いんですが
でも向けてくれる笑顔が可愛いのでそれで良いです

尊敬とか好きとかよく解らんアタマが悪いので







兎に角神田と今度しゃぶしゃぶ行く約束した、、これは大きな進歩ではないのかい

しゃぶしゃぶとかドキドキしてしまう










JKのホーム画面を自分にさせてしまった気持ちが皆様分かりますか、、、あり得ないような恥ずかしみです
有難う御座います





みんなもJKにホーム画面にさせてみ 罪悪感でヒィ〜!てすると思います








ディナーは意味もなく着替えました ブルーの服!

本当はこれお昼に着ようと思ったんですが、星屑オーケストラ感が強かったのでやめました、、歌わないのに着るのはちょっと





ちかちゃんからのリクエストでscarlet、一緒にEmpty歌いました
久々にエンプティしたわ




scarlet皆知らないかなーと思って通常に降ろしたら以外と知ってる人いるんだよなぁ ゆいにゃんやっぱ皆好き?私は好きです

本当はなぁ ゆずソフト榊原ゆい全制覇をしたいんですけどね











素敵な生誕楽しかったです
早速ですが明日はインストアイベントが有ります







そう!!タワレコ新宿店で!インストアイベントです!!!!

多少無理してでも来て欲しい、記念すべき1stシングルの予約会だもん、、みんなに来て欲しいなと思います










会えますように



では。






神楽坂れたす