こんばんは 神楽坂れたすです








♪ もしも君が泣くならば / 銀杏BOYZ






今日はタワーレコード新宿店でのインストアイベントでした
本当に有難う、本当に本当に有難う!!!








実は私は元々オタクして生きていた(本気のオタクの人には及ばない!ごめん!)
本来2次元オタクだったはずなんだけど!気付いたら声優さん追いかけてて気付いたらアイドルさんの方まで手が広がってしまい タワレコ新宿にも何度もお邪魔した事有りました

様々なアーティストさん観に行ったことあるよ!!
なんなら乙女新党さんとタワレコ新宿で撮ったチェキが未だに有るよ、、、、






私が会いたくて行っていたあの場所、今日は誰かが私達に会うために来てくれていたという事がどれだけ大きくてどれだけ夢みててどれだけ私にとって大切なのか
個人の感情なので伝える事は難しいんだけど 本当に嬉しいってことだけでも知っといて


本当に嬉しい大切な出来事に、間違いなくみんなの姿があったという事を忘れないで 覚えていて下さい


本当に有難う御座いました





本当に嬉しかったの!!
全国流通すると嬉しい事が一気に沢山でね幸せを持ちきれるか不安になります
幸せが多いと不安になる体質なので御免なさいね

まぁ未だ実感はないんですけど!!



現物を目にしたらまた実感湧いたりするのかな





沢山の人がいて幸せ












もしかしたら 推してくれてる人に対して申し訳ない事を言ってるかもしれないんだけど

普通に生きてて立てない所でね、神楽坂れたす的に堂々と立ちたいと思うけど 今までの人生、生き方、過去に沢山失敗もしていて そんな私が沢山の人を連れてステージに立つって本当にあり得なさすぎて 恐怖すら感じるレベルなのね

君の推しは自信無くてごめんねって思うんだけど

嬉しい以上に どうやってシンセカを見せよう神楽坂れたすを見せようって考えるとうぎゃー!てなってしまったりしたり 昨日の夜はあまり眠れなかったし



SEで最初に登場するの私なんですよ
毎回、ステージに私1人の瞬間があるのね

どれだけの人が居るかとか どんな空気感で迎えてくれるのかとか一々怖いんですよね



表に立った瞬間の人の数、みんなの顔がステージ立った瞬間の私を幸せにしてくれたわ
有難うね











特典会はスペシャルな仕様です

サインや日付を描けないので、、せめてもの気持ちで日付と場所がわかる紙を用意しました
折角ならと 来た人には伝わる文字が段々出来ていく仕様です



次は何の文字なのか!楽しみにしていてね




全部集めると特別なものが貰えます なんなら私が欲しかったものよ








今日はスタートでした
これは結果ではなくて起点なので、どんな結果になるのか一緒に世界線を作っていけたらいいなと思っています

また来て下さい きっと楽しいです





















また一緒に過ごして下さい 宜しくお願いします



今日は感謝の言葉しか出てこない、

ステージに格好良く立っていた神楽坂れたすは今部屋で1人キムチを食べたりしています






では。







神楽坂れたす