こんばんは 神楽坂れたすです










♪ ブランコ / デキシード・ザ・エモンズ






そうですこの背景はつまり




ヴィレッジヴァンガード渋谷本店にてリリースイベント!!!







3ヶ月間連続でお世話になりました!!
そしてこれからも宜しくお願いするでしょう、、宜しくお願いします











平日なのにみんな来てくれて有難う!!!!会える事がとても嬉しいので 皆も同じく嬉しいと良いなと思う









飲み物をいくつも買う癖があって
鞄にペットボトルが3本とか入っている


同じ味をずっと飲めないとです ドリンクバー持ち歩きたい









今日またキャンメイクのティントを買ってしまった、、もうティントシリーズ全種類買ってしまうのではないかと思っている






買ったけど使ってない物多いから買う前に使えという話なんだけど


ラネージュのツートーンティントは色のつき方が向いていなかったかもしれない 唇荒れやすいから中々使う機会がない

too cool for school のチェック柄のティント、はツヤ感好み香りも好み 唇の皮がふやふやして剥がれやすいから毎日は使わない、ライブ直前に塗ったりする事多いかも

CLIOのオイルティントは使いやすい色も好きだったけど液漏れしやすいのとリップライン引いてからじゃないとオイルが滲むので注意系

3CEは取れにくさピカイチだけど荒れやすさもピカイチ

ディオールのアディクトリップグロウ は匂いが美味しい マットの奴を使ってるので少し乾燥しやすいけど唇の調子いい日は積極的に使ってる



以上 よく使う奴でした
もう荒れやすさがバケモノなのでライブや長時間直せない時以外最近はランコムのジューシーシェイカーかエトヴォスのミネラルルージュにしてる
最近エクセルのリップオイル買ったからこれもマメに使うようにしてる、、本当に荒れないものは何処にあるのか



口の色の悩みは永遠〜〜〜〜マットは荒れるから諦めかけてるよ








話変わってしまったけど



今日の特典会どうでした!!

3枚特典はあなたに伝える会、自作の糸電話を使いみんなに伝えました有難う!!!アレ意外とコツがいるのでリリイベ終わる頃にはみんな糸電話プロになるかも
ちなみに私は糸電話プロ

5枚特典は初のボイスメッセージ!!!恥ずかしいやってくれた人有難う有難う、、何度も聴いてね






明日はチェルシーホテルでライブです
激アツの予定なので汗かく準備して来てね!!




では。






神楽坂れたす